にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

猫のファッションショー

昨夜は旦那さんの妹・さんちゃん&のんちゃんが遊びに来ました(n‘∀‘)η
1_20141012133639290.png

さっそく得意の芸でおやつゲットに励むジジ。
2_20141012133143ab5.gif
昨夜はさんちゃんの退院祝いだったので、鯛のお刺身がありました。
3_20141012133145757.gif
豪華お刺身にテンションUP!


人見知りのはずのキキも、ちゃっかりのんちゃんの膝を陣取って、
4_2014101213430289c.png
のんちゃんからも、さんちゃんからも鯛をいただこう作戦!
さすが食いしん坊( ̄▽ ̄;)こういう時だけ賢い。


その後はアナ雪の衣装を着ての大撮影会!
5_2014101213314557d.png
いい写真が撮れてたらいいな~(*´∀`*)
6_2014101213314805e.png


次は浴衣。まるで猫のファッションショー!?
7_20141012133215f97.png

スマホでは黒猫撮影が難しいので、ここからは代表してキキがモデル。
8_2014101213321693a.png
占いジジさんの衣装を初めて着せました。
9_20141012133218479.png
占いジジの弟子の衣装も初めて試着させました。我ながらすごく似合ってた!
でも、その衣装はまだ秘密~。ハロウィンにお披露目しまーす♪

10_20141012133219ac8.png
さんちゃんはしばらく自宅療養でお仕事をお休みしてるので、ちょくちょくジジキキに会いに来てくれたら嬉しいな(*´∀`)♪待ってます!
昨日から風がすっごく強いです…。最接近は明日なのに、こんなに早くから影響を受けるなんて…。それだけ勢力が強いんだと思います。
台風に慣れているはずの私たち鹿児島県民も、今回の台風にはとっても警戒しています。上陸しそうですし。
無事に通り過ぎてくれますように。台風の進路に当たられてる皆さん、どうぞご注意ください。



※週末ですのでコメント欄お休みします。

猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで「面白かったよ」って投票されます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/359-05050309
該当の記事は見つかりませんでした。