にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

食いしん坊バンザイ

ただ今、台風の目で、青空が見えている鹿児島地方です。
7_201410131038134f3.png
お陰様で、こちらは思ったよりも風雨が穏やかでした。


台風の目から離れた大分や宮崎のほうが雨量が多く、大変な状況のようです。どうぞ大きな被害がありませんように…。
8_20141013103815c88.png
台風の進路にあたられてる皆様、くれぐれもお気を付けください。


1_20141013103729132.png
さて、ジジキキのお供付きで入浴中。
2_20141013103731559.png
あはは(^^ゞ違うよー。パパに撮影をお願いしたの。


3_20141013103732062.png
こっそり1人で入浴しようとしても、お風呂の蛇口をひねるとジジキキがどやどやとやってきます(^_^;)
4_201410131037351af.png
歯磨きは好きじゃなさそうですが、おやつへの愛が勝ってるのね
5_2014101310373690c.png

6_20141013103812254.png
こんな顔をしつつも、おやつゲットのため歯磨きに耐えるキキ( ̄▽ ̄;)さすが食いしん坊!


※皆さんからのコメント、いつも楽しく読ませていただいております。お返事はちょこっとですが、翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで「面白かったよ」って投票されます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

かぎよん says...""
歯磨き頑張って、2ニャンともえらいですね~!
歯磨き中のキキちゃんのお顔ってばププッ ( ̄m ̄*)
そんなお顔しつつもちゃんと頑張ってくれるキキちゃん、本当に偉いですよ~
うちは歯磨きシートが精いっぱい(^^;)
少しはジジちゃんキキちゃんを見習ってほしいです
2014.10.13 12:33 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says...""
ジジキキちゃん歯磨きお利口さん~♪
うちも始めようと思いながらなかなか始められてない…。
準備で買っちゃう歯ブラシだけが無駄に増えてますw
そろそろ始めないとな~。
2014.10.13 12:45 | URL | #- [edit]
わい says...""
そちらに台風が上陸したと聞いて
心配しておりました。
慣れていらっしゃるとは思うけれど、
何事もなくよかったです(^^)
奈良はこれからですが、
ま、災害には強い土地柄なので大丈夫です!(^^)!

ジジちゃんとキキちゃん、可愛い顔♪
歯磨きがんばってエライですね!
2014.10.13 13:48 | URL | #vUfEqGYA [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんにちわ!
台風たいしたことなくてよかったです。
ジジちゃんキキちゃん歯磨きができるの〜^^
お利口さんだね。小さい頃からしてたのですか?
ジジちゃんカメラ目線で歯磨きだね(笑)
おやつ沢山もらってね^^
2014.10.13 16:13 | URL | #- [edit]
あぼん says...""
台風、無事に通り過ぎたようでよかったです(*^^*)

ジジちゃんキキちゃん、お風呂のお供はおやつがあるからなのね~
こんな風に場所と時間が決まっていた方が、
歯みがきもやりやすいかもですね!
うちは寝起きを狙って歯みがきシートでやってるので
なかなか習慣化できません~(;^ω^)
2014.10.13 17:25 | URL | #- [edit]
はちママ says...""
2にゃんもお付きが付くのですね~(=^・^=)♡
ジジちゃん、キキちゃん、パパさんの覗きは阻止してください(笑)
私もはちと、ツーショット撮ってもらおうかな(誰もみたくない・・・)

歯磨きがんばってますね♪カメラ目線で、かわいい~(*^_^*)



2014.10.13 21:12 | URL | #- [edit]
くまさつお母さま says...""
歯磨きってこーゆー風にやるんだねっ!
お母さまも頑張ってみるよっ!
キキさんジジさんのよーに大人しくしてくれるといいんだけどなぁ…!
2014.10.13 22:48 | URL | #- [edit]
ひでぷに says...""
二人共おやつのためとは言え、ちゃんと歯磨きさせてくれるのは偉いですね(*^_^*)
ウチはドライフードしかあげないせいか、歯石も無いってことで諦めてます(-_-;)

にゃんずとの入浴、羨ましい~(≧▽≦)
あっ、撮影オイラも手伝いましょうか? ぐへへ ヽ(*`∀´*)ノ グヘヘヘヘ
↑オヤジ発言
2014.10.14 00:03 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
こんな可愛い二人が来たらのぼせちゃうなぁ(*´Δ`*)
歯磨きかぁ(( °ω° ))前に試した事あるけど断固拒否されました(( °ω° ))それ以来やってません(ノω・`)私だめな飼い主だ(ノω・`)

こちら台風全然平気でしたぁ~。ちょっと風が強いかなってくらいでした。
台風の目って不思議ですよね(*´Δ`*)ほんとにピカーーーって晴れますもんね(*°∀°*)
2014.10.14 00:27 | URL | #- [edit]
さくら says...""
こんばんは~ にゃんずmamaさん

九州地方は台風で大変なことになってる!って思ってたけど
地域によってだったんですねぇ 何事もなくて良かったです。

お風呂についてくるのはジジちゃんやキキちゃんと同じく ウチの縞も
必ずといっていいほどついてきます。
ちゃんと流れるお水があるのになぜ、お風呂場のお湯!を飲みたがるんでしょう??
2014.10.14 00:35 | URL | #pt5Oxk1Q [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/360-8c2db957
該当の記事は見つかりませんでした。