にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

ホッとした…

台風一過でジジキキ地方は快晴の朝を迎えました。
DSC07900.png
朝8時のバッタランド。台風が通り過ぎて、ひと安心しました。
DSC07905.png
台風は日本列島を縦断したようですが、皆さんは大丈夫でしたか?
DSC07908.png
ようやく太平洋側に抜けていくようでホッとしています…。


バッタランドから帰宅後のジジキキはこんな感じ。
DSC07543.png
狭いカゴに無理やり2にゃんず( ̄▽ ̄;)
DSC07577.png
仲良しだねえ(*´∀`)♪
DSC07561.png
いや、そうでもない?(;´∀`)


昨日は久しぶりにパンを焼きました。
10月10日は10年目の結婚記念日でした。でも、忙しくてお祝いできなかったので、
DSC07874.png
パンやタルトを焼くという共同作業で10年目を迎えることにしました。
DSC07886.png
あちこち転勤し、変化のある10年でしたが、最大の変化はジジキキが家族になったこと!
「今が1番幸せだねえ(´∀`)」とかみしめた私たちです。


※皆さんからのコメント、いつも楽しく読ませていただいております。お返事はちょこっとですが、翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで「面白かったよ」って投票されます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。


★昨日のコメントへのお返事★
風呂フタの上に乗せて歯磨きするのが1番ラクなんです。高さがちょうどいいから。ソファーだと私にはちょっと低いんです。
歯磨きを始めた最初の1ヶ月は抱っこしてやってました。なかなかうまく口を開けないし、ジジキキは逃げようとするし、旦那は手伝わないし。正直ストレスだったー(T_T)
歯磨きスタートされる方は、慣れるまで1ヶ月はかかると思って気長にトライしてくださいね。

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

おまゆ says...""
こっちも台風抜けて今日は朝から快晴で暑いくらいです。
もう台風来ないで欲しいよね~!

10月10日が結婚記念日だったんですね!!
10周年オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
一緒にパンを焼いて共同作業なんて、すっごく素敵で微笑ましい(´∀`*)
美味しそうに焼けたようですね!!

可愛いジジキキ姉弟と一緒に末永くお幸せにね!!
2014.10.14 10:46 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says...""
東京は寝ている間に台風が通り過ぎちゃったので
私は殆ど影響を受けずでした~。
でも大変だった地域もあるんですもんね。
一日も早い復旧を願っております。

パンおいしそ~♪
焼きたてのおいしさは格別ですよね~☆
2014.10.14 12:40 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
結婚10周年おめでとうございます♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪パフパフ
美味しそうなパン♡マフィン型で焼くのは良いですね(*°∀°*)今度真似しよっと(*°∀°*)
今が一番幸せ(*´∇`*)ほんとにそうですね(*´∇`*)ジジちゃんキキ君に出会えて一緒に暮らせる…その日常が一番の幸せですね♡

こちらは台風が去って、寒さを置いていきましたよ(( °ω° ))ブルブル
2014.10.14 13:10 | URL | #- [edit]
あぼん says...""
ご結婚記念日、おめでとうございます♪
お二人でパンやタルトを焼いてお祝いだなんて、なんて素敵なのでしょう!
うちはもうお互いその日を忘れております(^^;)
ジジちゃんキキちゃんと一緒に、
新たな家族の思い出をどんどん増やしていってくださいね~( *´艸`)
2014.10.14 17:17 | URL | #- [edit]
ひでぷに says...""
ご結婚記念日、おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
節目の10年目なんですね!
仲睦まじそうで、羨ましいです(^_^;)
ジジちゃん、キキちゃんと共に、いつまでもお幸せに♪
2014.10.14 21:10 | URL | #- [edit]
ゆきんこ says...""
結婚記念日、おめでとうございます☆
一緒にパンを焼くなんて、なんて穏やかで幸せなことでしょう♪
何だか私まで幸せな気持ちになりました^^
ジジちゃんキキちゃんの存在によって、
更に幸せ度アップですよね^^
これからも、お二人とにゃんずに幸せいっぱい訪れますように☆
2014.10.14 23:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/361-2b3d8869
該当の記事は見つかりませんでした。