にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

邪魔しちゃう♪

キッチンのカゴの中身を整理していると、
DSC07106.png
カゴを強奪される( ̄▽ ̄;)


ブログを書いていると、ジジが「構ってください!」と邪魔しに来たので、
1_2014101421400400c.png
ちょこちょこっと猫じゃらしを振ってみる。
2_20141014214005064.gif

またブログ書きに戻ると…
4_2014101421400822c.png
この熱い視線( ̄▽ ̄;)
5_20141014214008f70.png
こうなったらもう遊んであげるしかないでしょ!?


※皆さんからのコメント、いつも楽しく読ませていただいております。お返事はちょこっとですが、翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで「面白かったよ」って投票されます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。


★昨日のコメントへのお返事★
皆さんのところでも、台風による被害がなくてよかった~。台風は大変ですが、通り過ぎた後の快晴は気持ちがいいですよね。
 結婚記念日へのお祝いコメント、ありがとうございます(´∀`*)20年目は旅行に行きたいな…

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

かぎよん says...""
そうそう!何をやっていてもお猫様に邪魔されてしまうのですよね(^m^*)
でもお猫様の相手しながら捗らないのもまた楽しかったりしますよね(笑)
パソコンは大抵邪魔されて・・・なので平日はPCはほとんど会社でやる私←給料泥棒(^_^;)
だってやっぱりおうちにいるときはお猫様とラブラブしたいですから~(●´艸`)
2014.10.15 10:49 | URL | #- [edit]
おまゆ says...""
遊び心に火をつけてしまったら、中途半端は許されないかも…( ´艸`)ムププ
これはジジちゃんが飽きるまでお付き合いしなきゃいけないですね!!

空いたカゴ!
普通はお猫様に大人気なんだろうな~。
うちは絶対かごにも箱にも袋にも入らないので新鮮です!!
2014.10.15 11:29 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says...""
分かる分かる!!
ほんとこの子達っておねだり上手なんですよね~!!
絶対に勝てない!
今のところ全戦全敗ですw
2014.10.15 13:08 | URL | #- [edit]
さくら says...""
こんにちは にゃんずmamaさん

分かります・・・この展開 やはりどこのにゃんこも同じなのですね。
一旦、遊びだすと止まらないですよね? 飼い主が飽きるかにゃんこが飽きるか
粘りどころかな~~(汗)
2014.10.15 13:51 | URL | #pt5Oxk1Q [edit]
てんママ says...""
そうそう、猫様は邪魔をするのもお仕事だもんね~ww
こんな目で見られたら、遊ばない訳にはいきませんよね~^^

遅ればせながら・・・
結婚記念日おめでとうございます♪
美味しそうなパン! 私絶対作れないです・・・(汗
いつも、仲が良いご夫婦なんだなぁ~^^と思っております。
これからも、にゃんずmamaさんご夫婦に、キキちゃん、ジジちゃんに
たくさんの幸せが訪れますように♪
2014.10.15 15:09 | URL | #7kD13P3. [edit]
ひでぷに says...""
邪魔して欲しくない時に邪魔され、遊びたい時に遊んでくれない...
と言うのはオイラだけでしょうか(>_<)

ジジちゃんのお誘い可愛いですね(*^_^*)
これは遊んであげるしかないです!
2014.10.15 23:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/362-a16f758c
該当の記事は見つかりませんでした。