にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

袋の新しい遊び方!?

足をめいっぱいパーにしてグルーミング中。
DSC07872.png
キキはトイレの失敗もなく、吐きもしない。きちんとお手入れもするし、爪切りなどのお手入れも嫌がらない。
DSC07854.png
そういう意味では手のかからない子です。
DSC07865.png
でも、常に食べ物を狙ってて、パンとかフードの袋とか、ちょっとでも置いとくとガジガジする…。
優等生とは言えないな( ̄▽ ̄;)

DSC07194.png
袋をガジガジするだけじゃなく、入るのも大好き!
DSC07202.png
キキポイントを稼ごうと、袋で遊んであげるパパ。
そんな様子を動画に撮りました。

ジジだったら「何が起こってるの!?」ってジタバタするかな?
どんな反応をするのか見てみたいΨ(`∀´)Ψ


※皆さんからのコメント、いつも楽しく読ませていただいております。お返事はちょこっとですが、翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで「面白かったよ」って投票されます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。


★昨日のコメントへのお返事★
>邪魔して欲しくない時に邪魔され、遊びたい時に遊んでくれない...
>と言うのはオイラだけでしょうか(>_<)
ああー( ;∀;)分かります…その通り!ブログを書こうとPC前に来ると、ジジもPC前に。「遊んであげよう」と張り切っておもちゃを出すときは、しら~っとした目で見られる。悲しすぎる…

>うちは絶対かごにも箱にも袋にも入らないので新鮮です!!
しろくまくんはカゴにも袋にも見向きしないの!?確かに、「何が面白くて入ってるんだろう…(^_^;)」っていつも不思議です。徐々に大人目線で箱や袋を見られるようになるのかしら。

関連記事

Category : ●動画
Posted by にゃんずmama on  | 9 comments  0 trackback

9 Comments

おまゆ says...""
その袋遊び楽しそうですね!!
パパさんとってもナイスアイディアです('∇^d) ナイス☆!!
キキちゃんも盛り上がってる様子がばっちり写ってますね!
きっとポイント10倍になったと思うよ(*^^)v
2014.10.16 11:51 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says...""
あら可愛い買い物袋♪
人間の子供の飛行機の逆バージョンって感じですかね~楽しそう!
でもうちの子はビビリだから絶対こんな風に袋に入ってないだろうなぁ。
無邪気な方が色々遊びの種類が増えて楽しいですよねぇ。
2014.10.16 12:32 | URL | #- [edit]
かぎよん says...""
アンヨやお手手のお手入れしているときのお顔ってとっても心地よさそうで、なんだかおいしそうに舐めているように見えてしまいます(笑)
思わず「うまうま」ってセリフを入れたくなってしまうのです(^m^*)

キキちゃんはビニール袋が大好きなんですね。
うちのお猫様はガサガサ言う音が嫌みたいで・・・
買い物から帰ってきて袋のなかガサガサ始めると、ぴゅ~っと逃げて行ってしまいます(^_^;)
こんな風に遊べたら楽しそうで良いんですけどね(●´艸`)
2014.10.16 13:59 | URL | #- [edit]
pupusann says...""
キキちゃん、お利口さんですね~
爪切りも、トイレの失敗もなくて
吐くこともないのですね~
ほんとにいい子だわ~
食欲が少し旺盛なのよね~
育ち盛りだからしょうがないよね~
そうそう、家の晴ちゃんも
この間までは、ビニール袋を見ると咥えて
逃げていたんですが…食べ物が入ってると思っていたみたいで
だも、最近はしなくなりましたよ~
だから、キキちゃんももう少し、お兄ちゃんになったら
きっと、治まるよね~

レジ袋で楽しそう~!!!
ぶらぶらブランコみたいで楽しいね~
2014.10.16 14:21 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
あはは(*´∇`*)キキ君可愛い~キャッ(/ω\*))お手手動かしてて走ってるようにも見えますね♪
絨毯も丁度緑だから大草原みたいです♪
キキ君は偉いですね(*´∇`*)爪切りもできるんですね♪うちの子たちはめっちゃ嫌がります(ノω・`)それを結構無理やり切るのでまたさらに嫌がられます(ノω・`)
2014.10.16 16:42 | URL | #- [edit]
さるさる2960 says...""
動画のキキちゃん可愛いです~♪( ´θ`)ノ
袋好きなんだね~
手がかからなくて楽な猫ですね!
くろろと同じです~(#^.^#)

旦那様と結婚10周年?
おめでとうございます~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ジジ、キキちゃんも一緒で幸せですね~
2014.10.16 17:53 | URL | #- [edit]
わい says...""
あはは(笑)
キキちゃんカワエエー(*^^*)
ブランコみたいで楽しいね♪

クッキーちゃんのこと、見に行ってくださってありがとうございました。
いつかは訪れる別れの時ですが、
早すぎました。
残念でなりません。
2014.10.16 22:18 | URL | #vUfEqGYA [edit]
ひでぷに says...""
ウチもらふぁはコンビニ袋が好きですが、持ち上げるとどうかなぁ~(??)
爪立てて、あっという間に破りそうな気がします...
パパさん、キキちゃんが入った状態で持ち上げて遊ぶとは、なかなか斬新ですね(*^_^*)
キキポイントは何点位もらえたんでしょうね(笑)

キキちゃん、食べるのは育ち盛りなので今は仕方ないとしても、爪切りや歯磨きもちゃんとできるし、本当にしっかりした良い子ですね(^O^)
これも、mamaさんの恐怖政治・・・じゃなかった(汗)、躾の成果ですね!
(ただ甘やかしているだけの自分は、mamaさん本当に凄いと思いますし尊敬しちゃいます)
2014.10.16 22:55 | URL | #- [edit]
あぼん says...""
うふふ♪楽しい遊びですね~
一生懸命ラグを捕まえようとするキキちゃん、とっても可愛いわ~( *´艸`)
ちょうど草が揺れてるように見えますものね♪

キキちゃんはビニールが大好きなのですね
カサカサする音が気になっちゃうのかな?
それでも、うちのコに比べたらとっても優等生ですよ~!
うちはなかなかお手入れさせてくれません…(;^ω^)
2014.10.16 23:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/363-dd6e94aa
該当の記事は見つかりませんでした。