にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

テンション高めは何時頃?

今日は簡単更新なので、コメントを閉じますね(^^)
DSC07938.png
昨日と一昨日の夜、旦那さんのお誘いで夜の散歩へ。
DSC08078.png
去年キキをカンガルー抱っこした時に大活躍した冬物のパーカーを出しました。
DSC08114.png
川沿いを歩いて、それから近所の公園に戻るというのがお決まりのコースです。
DSC07987.png
公園では木に登るのが最近の恒例(^_^;)
DSC07946.png
でも、キキは飛び乗るのを何度も失敗してました。
DSC07955.png
旦那さんが「猫でしょ!」って突っ込んでた。
DSC08017.png
昨夜は19時頃の散歩でしたが、一昨日の21時のお散歩の方がテンション高めでした。
DSC07942.png
その日の気分にもよるのかもなあ…


猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで「面白かったよ」って投票されます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。


★昨日のコメントへのお返事★
キキの食いしん坊による悪行は多々あります( ̄▽ ̄;)ここ数日流行中の悪行、ぜひとも動画に撮って、全国の皆様に暴露してやる~っ!

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/364-b3444556
該当の記事は見つかりませんでした。