にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

猫のハロウィンファッションショー

新しいハロウィンコスチュームですヽ(*´∀`)ノ
DSC08206.png
今朝、旦那さんの出勤前に撮影協力してもらいました(^_^;)


先日、さんちゃん&のんちゃんが遊びに来てくれた時、魔女の服を両方着せましたが、
9_20141012133218479.png
キキにはこのオレンジが断然似合う!


さて、今日はいろいろ出来上がったハロウィン衣装でファッションショーです(^^)
※YouTubeでご覧になりたい方はコチラ



今回の企画は、以前ぴいひょろさんが「ドレスをチェンジするとまた違ったイメージになるのかしら?」とコメントくださったことがきっかけで実現しました。ありがとうございます(^O^)
DSC08222.png
エルサのブルーの衣装、ジジのほうが似合ってますよね!
ベストジジ


オレンジの魔法使いの衣装といい、やっぱりそれぞれの猫ちゃんに似合う衣装ってあるんだな~。
DSC08243.png
黒目が細いと、ホントの魔女猫さんに見える( ̄▽ ̄;)

PS, 魔女の衣装はダイソーで手に入ります。
オレンジマントは子供用なので、猫ちゃんのサイズに合うようにカット&少しひだを寄せて縫います。帽子はサッと頭に乗せて高速連写で撮影するといいですよ~。


※皆さんからのコメント、いつも楽しく読ませていただいております。お返事はちょこっとですが、翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで「面白かったよ」って投票されます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。

関連記事

Category : ●動画
Posted by にゃんずmama on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

かぎよん says...""
キキちゃんオレンジとっても良く似合ってますよ~
キキちゃんと我が家のお猫様って毛色が似てますよね。
我が家のお猫様もオレンジ色の首輪をしているときが一番素敵~と思うのでした←単なる親ばかという話でもあります(^_^;)
やっぱりお洋服によってイメージも大分変わりますよね~
いろんな衣装が見られるてとっても楽しいですね(●´艸`)
ファッションショー、またいろんなお洋服で見せていただきたいです~
2014.10.18 11:21 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says...""
あら~ジジキキちゃんったら衣装持ちね~♪
うちの子いつも裸だから、これ見るとうらやましがっちゃうわね(笑)

確かにエルサの衣装はキキちゃんの方が似合ってるww
2014.10.18 13:01 | URL | #- [edit]
うに子 says...""
こんばんは~。
素敵だわぁ~。(*'▽')
キキちゃんとジジちゃんはどんな衣装も着こなしちゃうのね♪
黒猫さんはハロウィンの主役ですよね。
ジジちゃんバッチリ決まってますよ。(*^^)v
ポスターやカレンダーにしたいです。
2014.10.18 20:25 | URL | #r.Zuq.VQ [edit]
オナツ☆ says...""
ハロウィン可愛い~(ノ´∀`*)キキ君の毛色は淡い色が似合うのかな?って思ってましたがハッキリした色も似合いますね♥
ほんと!!!!!!ジジちゃんエルサの水色の衣装似合う(*´∀`)「黒猫さん=赤」と思ってたので新たな発見でした♥ありがとうございます(/-\*)
2014.10.18 21:07 | URL | #- [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんばんわ!
わ〜い、衣装チェンジだ^^
うん。ジジちゃんやっぱり水色が似合いすぎっ!!
キキちゃんに水色もいい。
キキちゃんが水色のドレスを着るなんだか風格が出て
ジジプリンセス様のお母様て感じに見えます(笑)
なんて想像がひろがりました。
オレンジのハロウィンの衣装もかわいいね^^
2014.10.18 23:48 | URL | #- [edit]
ひでぷに says...""
キキちゃん、オレンジお似合い! ( ´∀`)bグッ!
ちなみに、テニスの時はオレンジとイエローがオイラのイメージカラーです(^_^;)
↑どうでも良い話

やっぱりにゃんこによっても似合う色ってあるんですね~!
色々着せ替え楽しそう♪
これからも色々見させて下さいね(*^^*)
2014.10.19 00:10 | URL | #- [edit]
おまゆ says...""
にゃんずmamaさんの腕もどんどん上がってるんじゃないですか!
すごく良くできててすごいな~と感心します。

キキちゃんのハロウィンコスもばっちり!
ジジちゃんもキキちゃんも本当によく似合ってます!
キキちゃんは似合いすぎて、本当に女の子に見えるわ~(笑)
2014.10.19 11:19 | URL | #- [edit]
ゆか* says...""
先日お邪魔したゆか*です。
また遊びに来ました。

ハロウィンの衣装、素敵ですね。
ジジちゃん・キキくん、きちんと衣装を身にまとっておりこうさん。
楽しいハロウィンを迎えられそうですね。
2014.10.20 10:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/365-6fdf22a5
該当の記事は見つかりませんでした。