にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

一緒にお昼寝

最近、いくつか観葉植物を購入。
ポトスをハンギングして、パソコンの横に幸福の木ドラセナを置いて。

それから、猫草と化す場合も多々あるらしいオリヅルラン
DSC07589.png
「猫が食べても大丈夫らしいけど、食べないでほしいなー。みすぼらしくなるから( ;∀;)」と思っていたら、意外にお気に召さなかった。

バッタランドの高級(!?)天然草には劣るようです( ̄▽ ̄;)


さて、キキとプロレスごっこをして遊んでいる最中、捕まえてノドをコロコロしたら、
0_201410191112012cd.png
寝始めました(*´艸`)
1
そんなキキさん、今、ブログを書いている私の前に来た。クサイッ( ºДº)
あなた、ベランダでカメムシと遊んだわねーっ!!
3_20141019111206d17.png
前足をシャンプーする事態となりました。今年の鹿児島はカメムシ大量発生中!イヤだよお(T_T)

本日コメント欄お休みします。昨夜から風邪をひいたようです。ブロともさんとこへのご訪問が滞っております。すみません・・・。



猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで「面白かったよ」って投票されます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。


★昨日のコメントへのお返事★
>キキちゃんが水色のドレスを着るなんだか風格が出て
>ジジプリンセス様のお母様って感じに見えます(笑)
確かにキキがおしとやかに見える!(笑)でも、昨日もさっそく「食いしん坊大事件」を起こしてくれましたよ。パパが動画に撮ってくれたので、近いうちにお披露目しますね(T_T)

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/366-38960cf5
該当の記事は見つかりませんでした。