にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

さっき食べたよねえ?

先日、妹が来た時。

キキが夕飯後も食べ物を探してキッチンをうろうろする姿を見て「キキの食いしん坊ぶり、想像を超えてた…」って引いてました( ̄▽ ̄;)
DSC07273.png

そんなキキの食いしん坊ぶりが分かる動画を撮りました。キキの悪行をとくとご覧下さいっ!
※YouTubeでご覧になりたい方はコチラ

バスケットに入ってるのはパン作り用の型や麺棒なので、壊れるものはありませんでしたが、激しい音がしたーΣ(゚д゚lll)


冷蔵庫の上に登っても、食べるようなものは何もないのですが、ここ最近、登ろうとします…
DSC07849.png
カゴが落ちた大きな音に懲りて、昨夜は登らないかと思ったら、また登ろうとする…
懲りない子だな~!水の入ったスプレーで牽制しております。
DSC07850.png
良く言えば「打たれ強い」ですけども( ̄▽ ̄;)


※皆さんからのコメント、いつも楽しく読ませていただいております。お返事はちょこっとですが、翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで「面白かったよ」って投票されます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。

関連記事

Category : ●動画
Posted by にゃんずmama on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

おまゆ says...""
冷蔵庫周りなら食べ物があると思っているのは賢い証拠だね~。
でも残念ながら美味しいものを作る道具しかなかったか…( ´艸`)ムププ
食いしん坊さんなのはしょうがない(笑)
まだまだ食べ盛りなんだよね!
打たれ強い性格は美徳です(*^^)v
2014.10.20 16:05 | URL | #- [edit]
ゆきんこ says...""
キキちゃん、大丈夫だったかな?!
カゴが落ちる時、思わず「あ~!」って言ってしまいました(^^;
ネコさんは美味しそうな物がある場所に
不思議と引き寄せられますよね~(笑)
2014.10.20 17:01 | URL | #- [edit]
あぼん says...""
こんばんは
体調はいかがですか?

動画、ちょっとハラハラしながら見ていて、
最後は「ああ!」と声が出ちゃった(笑)
キキちゃん、ケガしなくてよかったわぁ~
うちはテレビにも登れないし、そこからジャンプなんて
絶対できませんよ~(;^ω^)

それでもまた登ろうとするってことは、
食べ物を探しているわけではないとか?
あのグラグラする感じがクセになっちゃったりして…
それはそれで困りますね(;´∀`)
2014.10.20 18:42 | URL | #- [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんばんわ!
あんれまっ。キキちゃん!!
豪快にカゴ落としたねぇ^^;;
まぁ、ほっちゃんもそんな感じだけどね!
キキちゃんは食いしん坊さんなんだね^^
そのうちごはんの入ってる所パカッと自分で開けるかもね!
2014.10.20 19:55 | URL | #- [edit]
ひでぷに says...""
お風邪は大丈夫ですか?

ありゃ~キキちゃん、やっちゃった...
だけど、これを自分は「不幸な事故」と呼びます(;・∀・)
嫁は多分怒りますが...>_<

キキちゃん、育ち盛りだからすぐお腹が空くんだよね~(^_^;)
仕方ないよね~ヾ(^▽^*)よしよし
↑あくまでも猫(と女性)に甘いオイラ
2014.10.20 20:22 | URL | #- [edit]
くまさつお母さま says...""
やっぱりねっ!…な展開だったわっ!(笑)

割れるものがなくて良かったよっ♪
さぞかし大きい音がしたんだろーなー…!

そーよっ、キキさんっ!
オトコの子はくじけずtry againなのよっ❤
2014.10.20 22:50 | URL | #- [edit]
ジジまま says...""
こんばんは~。(^-^*)/
寒くなってきましたね。
風邪大丈夫ですか? 無理をしないようにヽ(〃^-^)

キキちゃん 危な~い!と思ったら ガシャ~ン!しちゃったのね。
懲りずに また?可愛いキキちゃんだから許してあげる ( ♡∀♡) ~♥♥♥

うちの はなちゃんは まあ~ あの体型だから (=^・^=) 滅多に高いとこに登りませんが、
食いしん坊ですね。
食べたのに また キッチンカウンターに乗って 覗いています。(^^;)
ジジは 食べ物より 高い所大好きです。
どこでも登ってますね。(-_-。)

2014.10.21 00:28 | URL | #.UF5qJH6 [edit]
オナツ☆ says...""
こんにちは~( ☆∀☆)
風邪大丈夫ですか?無理しないで下さいね(/-\*)
あちゃ~(´д`)キキ君落としちゃったね~(´д`)キキ君の食欲はすごいなぁ。若い証拠かな?活発に動くからお腹が減るんでしょうね(/-\*)でもそんな高いところに登れるのすごいですね(ノ´∀`*)
うちは意外にも白猫なおちゃんが一番運動神経があります♪6キロ越えてるのに(ノ´∀`*)
2014.10.21 12:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/367-aa2e7f99
該当の記事は見つかりませんでした。