にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

2014年9月21日~30日のお気に入り写真 

ずっとまとめてなかったお気に入り写真。久々にまとめました。

今日はコメント欄を閉じますね~


9月21日 猫あるある
2_20140921115455bd2.png
ご飯を準備する私を見つめる目…。普段からこんなキラキラ目で見て欲しいな~


9月22日 占いジジ★本日OPEN
3新
ジジには紫が似合う~♪アドバイスくれた友人に感謝!

8_20140922090212794.png
無邪気な顔してるけど、この箱をガジガジするという悪事を働いた後なのよね~


9月23日 占いジジ様、飼い主を占う
2_20140923101701c61.png
次の犠牲者、いえ、占ってほしい人は誰かな~( ̄▽ ̄)ニヤリ


9月25日 秋の気配に癒されて
1_20140925112525341.png
稲穂はキレイですね~。いろんな秋と一緒に撮影するのは楽しいです(^^)


9月28日 予定変更しなきゃーっ
6_201409280144292c9.png
錦江湾公園のヒガンバナ。

9_20140928014432ceb.png
栗も落ちてました。

10_20140928014433960.png
車内で仲良くグルーミング。

13_20140928014456c32.png
隣を通ったトラックの音にびっくりした顔。ウププ(´∀`)


9月30日 ジジ様、占い依頼です♪
2_20140930111416d68.png
かわいい~(´∀`)デレッ

6_20140930111448986.png
悩ましげなノールくんの表情!このシーンにピッタリ(≧∇≦*)しろくまくんはやっぱり王子だわ~★

10_2014093011152302c.png
みかんを載せた写真はどうしても使いたくって。無理やりこんなシーンをねじ込んだ!
おまゆさん&ひでぷにさん、協力ホントにありがとーヽ(*´∀`)ノ


猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで「面白かったよ」って投票されます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。



★昨日のコメントへのお返事★
風邪はすっかり良くなりました!皆さん、気にかけて下さり、ありがとうございます(^^)
動画、予想通りの結果でした?今まで何度か登っていたけど、1度も落としたことがなかったので、実は私、ちょっと慌てました(°_°;)まあ、壊れるものは入ってなかったし、こういうことをしたら落ちて大惨事になるとキキに学ばせたいなとも思ってほっといたのですが。学ぶ気配なし( ̄▽ ̄;)ヲイ!

関連記事

Category : ●厳選写真
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/368-f3f7abf1
該当の記事は見つかりませんでした。