にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

秋発見の旅

ロケット公園(錦江湾公園)のコスモスを見に行きました。
1_201410220950009dc.png
満開を少し過ぎてたかな(^_^;)
2_20141022095002aa6.png
ピンクの花が可憐ですね~(*´∀`*)
3_20141022095004e49.png
台風前に訪れたかったけど、お天気が悪かったのでこの時期になりました。
4_20141022095005f80.png
来年はもう少し早めに来ようかな。
5_20141022095006acf.png
ロケット公園では先日、ヒガンバナや栗も見つけましたが、
6_20141022095037e97.png
四季折々の花がたくさんあって、季節を楽しむのにぴったりの場所です。
7_20141022095037a82.png
柿もありましたよ。秋ですね~。
8_201410220950394d2.png
秋バラも徐々に咲き始めていました。11月が見頃のようです。また来よう♪


※皆さんからのコメント、いつも楽しく読ませていただいております。お返事はちょこっとですが、翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで「面白かったよ」って投票されます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

黒田 says...""
キキさんとコスモスのお花のお写真最高ですね♪
美少年がさらにお美しく見えます(*´д`*)ハァハァ

柿が木にワッサリ実っているのをリアルで見た事が無いのでビックリしましたw

ハロウィンコスプレ、おふたりとも凄く似合ってますね♪
今年こそは我が家もやってみたいなぁ
2014.10.22 10:49 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
秋満開の写真ですね~^^
季節を感じながら、キキちゃん、ジジちゃんはお散歩をしてるんですね。
だから、いつもお目目キラキラ、イキイキしてるんだなぁ^^
羨ましいです~♪

2014.10.22 11:45 | URL | #7kD13P3. [edit]
ゆきんこ says...""
コスモス、綺麗ですね~^^
眺めも良い公園で、ジジちゃんキキちゃん、
どの写真も興味津々な表情で周りを見回していて、
楽しそうですね♪
2014.10.22 12:09 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says...""
見頃をすぎてるといっても綺麗ですね~♪
コスモスって控えめで淡い色合いがほんとに可愛いお花ですよね。
ジジキキちゃんもコスモス畑を楽しんでる様子が伝わってきますよ~。
2014.10.22 12:31 | URL | #- [edit]
あぼん says...""
やっぱり自然の中のジジちゃんキキちゃん、
いきいきしてますね~( *´艸`)
可憐なコスモスをバックに、ふたりともきまってる~♪
にゃんずと一緒に季節を感じられて羨ましいな(*^^*)
2014.10.22 19:12 | URL | #- [edit]
ジジまま says...""
ロケット公園 素敵ですね~╰(*´︶`*)╯
四季折々のお花があって 秋を楽しんでいますね。

最近出かけてないので、楽しませてもらいました~♪
秋発見の旅 ジジちゃん、キキちゃんありがとう!
2014.10.22 20:23 | URL | #.UF5qJH6 [edit]
はちママ says...""
わ~い♪コスモスだ~(*^▽^*) はちも鹿児島に連れて行って、
にゃんずmamaさんに撮っていただきたいなぁ~♪

キキちゃん、コスモスとよく似合ってる(笑)もちろん、ジジちゃんも!!
あんちゃんが「散歩してる~」とうらやましがってましたよ♡

ギンガムチェックのハーネスが、秋らしくて素敵ですね(*^。^*)
2014.10.22 20:24 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
わお♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノコスモス綺麗♪キキ君ピンクのコスモスが似合う~♡
ジジちゃんのはるか向こうに観覧車?がありますね♪(*´∇`*)とても良い場所ですね♪
お近くにそんな綺麗な場所があって羨ましいかぎりですポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ ジジちゃん、キキ君も幸せだろうなぁ。幸せな顏してるもの(*´∇`*)
お写真がほんとに上手で綺麗でそこにジジちゃん、キキ君がいるかのような臨場感ですキャッ(/ω\*))これからもにゃんずお散歩楽しみにしています☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
2014.10.23 00:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/369-fecb6079
該当の記事は見つかりませんでした。