にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

熱烈ラブコール

キキの日課となっているジジへのグルーミング
DSC08616.png
たいていキキの一方通行なのですが、
DSC08595.png
昨日はジジからお返しが♪
DSC08587.png
テンションの上がったキキの更なるグルーミング攻撃に、ジジは舐め返すスキがなく…

ジジがお返しできないのは、キキの濃厚すぎるグルーミングのせいみたい( ̄▽ ̄;)


さて、旦那さん妹・さんちゃんが撮影した写真を使って、ここでクイズです!

これは、ジジキキどちらの肉球でしょうか!?
S__680017.png
正解は…
S__680019.png
キキでしたヽ(*´∀`)ノキキの肉球はピンク&黒のMIXとか、真っ黒とか、ピンクとか。4本それぞれ違います(^^)

私、肉球のドアップって撮ったことがないんです。
きっとさんちゃんは肉球フェチなのね。私はおちりフェチです。皆さんは?



※皆さんからのコメント、いつも楽しく読ませていただいております。お返事はちょこっとですが、翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで「面白かったよ」って投票されます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。

関連記事

Category : 猫団子
Posted by にゃんずmama on  | 11 comments  0 trackback

11 Comments

琥珀ん家主 says...""
お祖母様のこと心よりお悔やみ申し上げます。
葬儀が終わるまでは忙しくて気が張ってますけど、
その後に寂しさとか喪失感がどっときたりするんですよね…。
あまり無理しないでくださいね。

でもこういうジジキキちゃんのいつもと変わらない微笑ましい光景を見るだけで
沢山沢山癒やされますね。
2014.10.27 12:35 | URL | #- [edit]
あぼん says...""
こんにちは。
お祖母様のこと、心よりお悔やみ申し上げます
素敵な関係だったのですね
いっぱい孝行してもらって、お祖母様もきっと喜んでいらっしゃると思います
疲れが出て体調を崩さないよう、お気をつけくださいね

キキちゃんの肉球、とってもカラフルなのですね~
ジジちゃんのだと思ってました(;^ω^)
私も言わずもがな、おちりフェチです!
2014.10.27 15:03 | URL | #- [edit]
さるさる2960 says...""
お亡くなりになったお祖母様
心よりお悔やみ申し上げます(。-_-。)

コメント書き込もうと思ったら黒猫ランキングから
削除されてたので、書き込めなかったんですが
多頭飼いランキングに引っ越されたんですね~
ホッとしました(#^.^#)

キキちゃんの肉球カラフル~p(^_^)q
ジジちゃんの肉球かと思いました~

又時間に余裕出来たら2にゃんの
お散歩写真お願いします(=´∀`)人(´∀`=)
2014.10.27 15:11 | URL | #- [edit]
pupusann says...""
お疲れ出ていませんか?
ゆっくりしてくださいね~

そっか~ジジちゃんの愛の強さで
キキちゃんのお返しグルーミングが
出来ないのね~(笑)
でも、この光景いいですね~

あ~肉球も大好き!おチリもね~(笑)
後頭部も外せない感じでしょうか~(笑)
2014.10.27 18:05 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
お祖母様、心よりお悔やみ申し上げます。
でもにゃんずmamaさんがとてもお祖母様孝行されたのだな、と前記事を読み、涙が出ました。幸せだったと思います。
私もおばあちゃん孝行どころか親孝行すら出来てないので、にゃんずmamaさんは素晴らしいなとおもいました。

キキ君はお世話好きですね(*´∇`*)♪ジジちゃん幸せそう(*´∇`*)
猫様と暮らせるだけで幸せですよね~キャッ(/ω\*))にゃんず達が知らない間に幸せをもらっている私です♪
2014.10.27 18:24 | URL | #- [edit]
ひでぷに says...""
お祖母様のこと、心よりお悔やみ申し上げます。
自分は、祖父や祖母との思い出は殆ど無いので、昨日のお話は「素敵だなぁ」と思いました。

ジジちゃんとキキちゃん、微笑ましい光景ですね~(*^_^*)
ウチは、ノールから先住にグルーミング始めるんですけど、すぐに噛み付き攻撃に移っちゃいますからねぇ...(>_<)
先住からノールへのグルーミング返しを見てみたいですが...

自分はマニアックなところで、耳フェチかも(;´∀`)
後頭部に自分の顔をスリスリしながら、ニャンコの耳の感触を楽しんでます♪
2014.10.27 20:40 | URL | #- [edit]
わい says...""
うちのママはお尻フェチ、わいは
そうだなぁ…
後頭部かな(^O^)

ニャンコの毛繕いって見ていて和みます。
なんだか平和なんですよねー♪
2014.10.27 21:19 | URL | #vUfEqGYA [edit]
くまさつお母さま says...""
mamaさん、お気持ち落とさないでねーっ!
お疲れ溜まりませんようにっ!

お母さまはデブ猫が好きかも…。
人相の悪いコもなんか萌えるのよねぇ…!
でもくまさつはダイエットさせるわねぇ…♪
2014.10.27 21:56 | URL | #- [edit]
うに子 says...""
こんばんは~。
お祖母さまのこと心からお悔やみ申し上げます。
お歳は私の母と多分同じくらいでは思っています。
お寂しいですね・・。
お疲れだと思います。
片頭痛には気をつけてくださいね。

濃厚グルーミング微笑ましいです♪
うちはグルーミングの後なぜか必ず取っ組み合いになります。
2014.10.27 23:02 | URL | #r.Zuq.VQ [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんばんわ!
おばあちゃまとのお別れはさみしいですが、
晩年ににゃんずmamaさんが度々お出かけや温泉ホテルに
連れて行ってあげて嬉しかったでしょうね^^
行った事を忘れていても嬉しいと言う気持ちは常に頭の何処かに隠れてて
思い出したようにポンと出て来てたのかな^^
にゃんずmamaさんも悔いがないのではないかと感じます。
ぴいひょろ母は初期の認知症です。今のうちに悔いのないように
親孝行して過ごしたいです^^
あ〜クイズはずれた〜;;; キキちゃんのお手手そんな黒かったっけ?!
ジジちゃんまさかお手手の裏は白じゃないでしょうね(笑)
ぴいひょろは後頭部と耳のふもと(耳の付け根)フェチです!!
2014.10.27 23:08 | URL | #- [edit]
おまゆ says...""
おばあさまは残念だったけど、いっぱい孝行できたことはお互いにいい思い出として残ってよかったね。
そういうことってなかなかできないから、素晴らしいと思います。

キキちゃんの肉球ってバリエーションが多くて楽しいね!
今度全部見てみたいです。
お猫様はどのパーツも素敵なので、一番を決めるのは難しいかも…(´∀`*)
2014.10.28 10:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/372-4ff36433
該当の記事は見つかりませんでした。