にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

2014年10月1日~10日のお気に入り写真 

今朝のジジ
DSC08533_201411012335525d1.png
お外ウォッチング。


テンはよく鳴きます…。来た時よりはだいぶ落ち着きましたが。
DSC08998.png
鳴くことで公園に来る人からエサをもらっていたのでしょう。
DSC09000.png
鳴かなくてもエサがあると理解できていけば、もっと落ち着くかな。

今日は私の体調次第ですが、猫の譲渡会に参加予定です。

  *  *  *  *  *  *

10月上旬のお気に入り写真のまとめです。


10月3日 できた!ハロウィンコスチューム
DSC05590.png
晩御飯を待つジジキキ。

DSC05592.png
豪快なあくび。


10月4日 アナ&エルサに変身♪
ベストジジ
裏側はテープで留めてるなど見せられないところも多々あるドレスですが、楽しんで作れました。

ベストジジ3
裁縫嫌いでセンスのない私が完成させられたのも、妹のおかげ。ありがとー!

ベストキキ
アナ用の生地を探すのが大変だった。結局、黒いフェルトと緑の布を百均で購入。

DSC06037.png
制作費500円くらいです。

うまうま
いつものことながら、2匹一緒の撮影は難しい(*´・ω・`*)
ベスト2匹
両方ともいい顔をしてくれる写真を撮るのは困難です。。。
座るキキ


10月5日 夕焼けこやけ
DSC06282.png
キレイな夕焼け。

DSC06291.png
ISOをかなり上げてるので、画像は荒いですが( ̄▽ ̄;)

DSC06330.png
秋…という雰囲気の写真を撮れました。

DSC06342_2014100423475321f.png


10月6日 やったー!
2本の虹2
ジジの膀胱炎が治った日。空には二重の虹(ダブルレインボー)が!
ジジと虹
とっても貴重な虹らしく、「一生に一度見られればラッキー」なんだとか。
ジジの快気祝いをしてもらってるみたいで、本当に嬉しかった。
夕焼け


10月7日 お見舞いのはず?
4_20141007221957994.png
皆さんに高評価だった写真。夜のお散歩って感じがする1枚。
5_2014100722195934c.png
手をかけてるジジ。かわいい。

猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで「いい写真だね」って投票されます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。


関連記事

Category : ●厳選写真
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/374-eda7f3d1
該当の記事は見つかりませんでした。