にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

そこまで変わる!?


今日はハロウィンですね♪
DSC08205.png
仮装パーティーに行く人もいるのかな?
10年近く前、私もパイレーツに変身して参加したことがあります(^^)
アナ雪
外国人主催だったので、ひたすらダンス。もう若くないので無理だな( ̄▽ ̄;)


昨夜のジジさん。
11_20141031120748dd5.png
カメラを向けても、いい顔をしてくれない(*´・ω・`*)


パパが冷蔵庫を開ける…
12_20141031120750774.png
13_201410311207526c0.png
なんだそのキラキラな顔( ̄∇ ̄|||)
14_2014103112075373a.png
さっきのやる気のなさがウソのよう…


昨日はお見舞いメッセージをありがとうございます(^^)
日中もにゃんずが添い寝してくれて 手前にテン、奥にジジ。キキは?( ̄▽ ̄;)
DSC09029.png
だいぶ回復しております。


テンはジジのベッドにお邪魔して、添い寝にトライしてました。
DSC09021.png
ジジにふみふみしてます…
DSC09020.png
心の広いジジ姉さん。キキもテンも受け入れてくれる、懐の広い子です(^^)


※皆さんからのコメント、いつも楽しく読ませていただいております。お返事はちょこっとですが、翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで「面白かったよ」って投票されます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

オナツ☆ says...""
体調回復してきたのですね(。>д<)良かった(/-\*)にゃんずの看病(?!)のお陰ですね(ノ´∀`*)テンちゃん可愛い(/-\*)もう一緒に寝れるんですね(о´∀`о)
★happy Halloween★にゃんずmamaさんの体調が絶好調になりますように☆
2014.10.31 13:03 | URL | #- [edit]
おまゆ says...""
猫界のコスプレイヤーとして名高いジジ様キキ様は、ハロウィンも板についててばっちりです!(・∀・)ナイス!

確かにモデルの気分じゃない時もあるよね~。
でもマグロの刺身がギャラなら頑張れる(*^^)v

テンちゃんも一緒に添い寝してくれたのね~。
ジジちゃんはいいお姉さんですよね~。
小さい子を受け入れてくれて、本当に感心しちゃいます!!

お体無理せず、お大事にね!
2014.10.31 13:08 | URL | #- [edit]
かぎよん says...""
モデルもおやつがあればなんのそのですね(笑)
キラキラお目目のジジちゃん、いいお顔です(^m^*)
体調悪い時に寄り添ってくれるお猫さまはお薬よりも効果あるかもしれませんね~
ニャンズたちに癒されながら、早く回復してくださいね~
お大事に~
2014.10.31 13:55 | URL | #- [edit]
pupusann says...""
かわいいなぁ~
ハロウィンのコスプレ~
やっぱり、ピッタリのドレスは
ぴか一ですね~
かわいすぎます!!!(笑)

そっそうね~たまには写りたくない時も・・・(笑)
でも、ほんとお刺身見つめる目は
キラキラですね~
出演料、弾まなくっちゃ~ですね(笑)

キキちゃん優しいですね~
テンちゃんもママみたいに思ってるのかな?
甘えてる~
良い写真だな~
2014.10.31 17:11 | URL | #- [edit]
あぼん says...""
ジジちゃん、さすがモデルさん♪
うちはオヤツをちらつかせても、全然協力してくれなかった~(;^ω^)

テンちゃん、ジジお姉さんに甘えてるのですね( *´艸`)
受け入れてくれるジジちゃん、本当にいい子ちゃんだな~

ほのぼの癒されて、早く調子がよくなりますように!
お大事になさってくださいね~
2014.10.31 21:24 | URL | #- [edit]
わい says...""
むはー♪
ニャンコってハロウィンの仮装が似合うんですよねー!
って猫バカかな?
いやいや!
ジジちゃんとキキちゃんも、とってもよく似合ってますものー(^o^)/

その後、体調いかがでしょうか?
ご無理なさいませんように。
2014.10.31 22:04 | URL | #vUfEqGYA [edit]
ひでぷに says...""
ジジちゃんキキちゃんの仮装、本当に様になっていて、貫禄さえ感じさせますね(^O^)
だけどジジちゃん、お刺身の前後で全く別人(猫)www
やっぱりモデルの仕事するには報酬もなくっちゃね(^_^;)

ジジちゃん、本当にしっかりしたお姉さんですね(*^_^*)
人間界じゃ、自分の子供さえ可愛がれない母親も多いのに...
2014.10.31 23:36 | URL | #- [edit]
さるさる2960 says...""
体調大丈夫ですか?
暖かいココアを毎日飲んでみてください~
純ココアが良いですよp(^_^)q

仔猫ちゃん公園で保護されたんですよね!
とっても可愛い子だから里親さん見つかると
思いますよ~♪( ´θ`)ノ

里親サイトにはアップされましたか?
可愛い写真をアップしてくださいね(#^.^#)

電気つけるキキちゃん
ビックリです~♪(´ε` )
2014.11.01 21:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/377-03ca952e
該当の記事は見つかりませんでした。