にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

マグロはブラッシングの後に

昨夜のキキ。
CIMG1914.jpg
相変わらず、へそ天で寝るのが得意(^_^;)

あ、起きた。
0.jpg
起きてもへそ天。
キキって肉球がピンク&黒だったのね。


●本日の本編●「マグロはブラッシングの後に」

12月になってジジキキの抜け毛が気になり始めました。
この時期は抜け毛の季節らしいですね。
(猫初心者のため、知りませんでした…)

そこで、楽天市場でファーミネーターを買いました。
抜け毛対策の死毛取りブラシとしてメジャーな商品です。
1_20131226235914fb5.png
でも、実はブラッシングが好きじゃないジジキキ。

よ~し!
クリッカートレーニングでやろう☆しかもごほうびはこれ!
2_20131226235917ec1.png
夜のブラッシングのために、マグロの刺身を確保☆


さて、夜。「ブラッシングさせて(^O^)
3_20131226235920f2a.png
そうくると思ってましたよ。
4_201312270000274a8.png
キキもですか。

フフフ…。出すか、切り札!
「マグロの刺身があるんですけどお」
5_20131227000030241.png

6_20131227000033152.png
はい!契約成立~♪7_20131227000036540.png

CIMG1941.jpg
数回ブラシを通しただけで、こんなに取れました!

なかなかいい買い物をしたかも。
8_20131227000040086.png
急にブラッシング好きになったの?キキ??


更新の励みになります☆ポチッと応援♪おねがいします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ

関連記事

Category : ●猫グッズ
Posted by にゃんずmama on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/38-0c6d5742
該当の記事は見つかりませんでした。