にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

キキ、お兄ちゃんになりかける

パソコンを使おうとしたら、膝にキキ、足元のイスにジジ。
DSC08481.png
こんな状態を我が家ではニャンハー(にゃんずハーレム)と呼んでいます。
DSC08500.png
イスの下に行ったジジに、ちょっかいを出そうと張り切るキキ。
DSC08485.png
私がジャージじゃなかったらいい写真だったかも( ;∀;)


11_2014110411321913c.png
鶏がらをコトコト圧力鍋で2時間。愛情たっぷりのスープだよ(^^)
12_20141104113220dd7.png
おっ(*゚ロ゚)!キキとテンが一緒に飲んでる!
キキが食べ物をシェアするなんてヽ(*゚O゚)ノ
13_20141104113222722.png
テンの皿は隣なんだけど、キキの舐める音を聞きつけてこちらへ。食いしん坊なキキが横取りを許しちゃうなんて(゜ロ゜)
14_20141104113224339.png
エエエエヽ(゚Д゚;)ノ゙エエエエ キキが年下をいたわってる♪ヽ(*゚O゚)ノ
15_20141104113224fab.png
テンちゃんのおかげで、キキにお兄ちゃん精神が芽生えたのかも(^^)
16_201411041132447f6.png
さて、そんなテンちゃんですが、実は素晴らしいご縁があり、今日から新しい生活を始めています
17_20141104113247efd.png
「え?え?日曜の譲渡会では里親さんが現れなかったんじゃないの?」皆さん、画面の前で驚いてますね( ̄▽ ̄)

そうなんですよ。誰が予想したでしょう、この急展開!しかも、この上なく素晴らしいご縁でした!
明日、詳し~くお伝えしますから、ちょっと待っててね★


※皆さんからのコメント、いつも楽しく読ませていただいております。お返事はちょこっとですが、翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで「面白かったよ」って投票されます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。

関連記事

Category : ●保護猫
Posted by にゃんずmama on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

おまゆ says...""
え~、もうテンちゃんの里親さん見つかったの!!
テンちゃん可愛くて人懐っこいから人気ありそうだもん(*^^)v
テンちゃんの幸せを願ってます!!
せっかく芽生えたキキちゃんのお兄ちゃん精神もこれで甘えん坊の弟にもどるね~( ´艸`)ムププ
パパさん、きっと寂しくて今頃泣いてるんだろうな…

2014.11.04 13:27 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
ニャンハーっていいですね!
今度使っちゃおうっとw

キキちゃんとテンちゃんお水写真ステキです~!
うふふ^^ お兄ちゃん精神が^^

テンちゃん譲渡会また次だね~って思って前記事を読んだのですが、
嬉しいニュースですね!
明日楽しみにしています~^^
早く読みた~~~~いっっ(子供かw)
2014.11.04 15:09 | URL | #7kD13P3. [edit]
かぎよん says...""
テンちゃんもう素敵なご縁に恵まれたのですね~
とっても人懐こいテンちゃんだからこそですかね(^m^*)
新しい里親さんの元で幸せにそして元気にたくましく育ってくれると良いですね!
短い間だったけど、いなくなってしまうとみなさんちょっとさびしかったりして・・・
でも天真爛漫なキキちゃんがいるから大丈夫かな( ̄m ̄*)
2014.11.04 15:11 | URL | #- [edit]
さくら says...""
こんにちは にゃんずmamaさん

テンちゃん、里親さんに巡り合えたのですね。 良かった~~~
この前の譲渡会ではなかなかな結果だったみたいだし・・・って
思ってたんです。 これから幸せな生活を送ってほしいな

キキちゃん、仔猫にゃんこに優しいんですね~
猫や犬って小さい子には優しいものですよね 何かほほえましくなります。
2014.11.04 15:29 | URL | #pt5Oxk1Q [edit]
さるさる2960 says...""
里親会お疲れ様でした~^^

え!テンちゃん里親さん見つかったんですか?
ビックリですが、可愛い子は早く里親さん見つかるんですよね~(*^_^*)

これから成長する様子を写メで
送って貰ってくださいね♪
楽しみですね^^
保護した旦那様に感謝です~

チキンスープ良いですね♪
家も冬になったら作ってみます^^

2014.11.04 16:06 | URL | #- [edit]
pupusann says...""
キキちゃんすっかりお兄ちゃん
きっと、ジジちゃんに
優しくしてもらってるから
小さい子にはこうするんだよ~って
覚えてるんですよね~
良い子達だな~
その上にいいご縁が~~~よかったですね
ちょっぴり淋しい気持ちも?papaさん大丈夫ですか^?(笑)
素敵なご家族の一員になれるのは
嬉しいですもんね~
てんちゃん、新しいパパ、ママ
そのかわいさで、メロメロにしちゃうんだよ~
2014.11.04 17:43 | URL | #- [edit]
あぼん says...""
にゃんずmamaさん、譲渡会お疲れ様でした!
また次ですね!…って言おうと思ったら、ええ~!
テンちゃんに素敵なご縁が!?
すごーい!よかったですね~♪
テンちゃんおめでとう!(*^^*)

キキちゃんはちょっと残念だったかな…?
スープを譲る姿にキュンとしました♪( *´艸`)
2014.11.04 17:50 | URL | #- [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんばんわ!
譲渡会お疲れさまでした。
体調はよくなりましたか?
キキちゃんの違う一面が見れて嬉しいですね^^
手作りの極上スープを差し上げるなんて優しいわ。
子猫ちゃんを迎えるとみんなだんだんお兄ちゃんお姉ちゃんに
なっていくものなのかしら?
もしこのままテンちゃんがお家に居たらキキちゃんは
いい兄ちゃんぷりを見せるのかもしれませんね^^
テンちゃんいいお話があったのね。明日の記事を楽しみにしています^^
2014.11.04 19:25 | URL | #- [edit]
ひでぷに says...""
えっ、もうテンちゃんに里親さんが!
ちょっと残念な気がしないでもないですが、おめでとうございますヽ(^o^)丿

キキちゃん、お兄ちゃんらしいですね♪
やっぱり猫も、弟や妹ができると変わってくるのでしょうか!?
だとすると、ウチもノールに妹でもできれば・・・
なんて言ったら大魔神が出現しちゃいます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2014.11.04 21:07 | URL | #- [edit]
わい says...""
なんとっ!
出会いは運命ですもの(^^)
テンちゃんよかったね~♪
mamaさん寂しくないですかー?

それから、テンプレ報告ありがとでした。
結局原因不明なんですよねーf(^^;
2014.11.04 21:51 | URL | #vUfEqGYA [edit]
うに子 says...""
こんばんは~。
テンちゃんに里親さんが見つかったのですか?!
よかったですね。(*'▽')
どんなご家族なのかしら?
ニャンコって小さい子に優しいですものね。
キキちゃんは立派なおにいちゃんですよ♪
2014.11.04 23:30 | URL | #r.Zuq.VQ [edit]
琥珀ん家主 says...""
テンちゃんご縁があってよかった~♪
ママさんもホッと一息ですね!
ご苦労様でした。

しかしまあキキくんが素晴らしいお兄さんっぷり!
小さな者を大切にする気持ちって人間も猫も同じなんでしょうね。
2014.11.05 12:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/380-c0cc8948
該当の記事は見つかりませんでした。