にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

抱っこ詐欺

昨夜は珍しく、ジジがおもちゃでエキサイト。
DSC09407.png
テンのお陰で、気持ちが若返った?大ジャンプも見せていました。
DSC09411.png


さて、テンとパパは毎晩別室で就寝。テンはパパの頭の上で添い寝をしてくれてたんだって。
1_2014110612303837d.png
キキったらパパの寂しさを埋めようとしてるのね(*´∪`*)
2_20141106123040e04.png
マグロの刺身の力を借りて、キキをお膝に呼んだんだけど(^_^;)
3_201411061230419ba.png
キミが我が家の一員になったのは、里親探しの会でパパに30分も抱っこされてたから。
4_20141106123106e4e.png
もともとは抱っこ好きなはずだもんね~(´∀`*)
5_201411061231071ed.png
マグロの切れ目が縁の切れ目…。

やっぱりあれは抱っこ詐欺だった( ̄∇ ̄|||)


※皆さんからのコメント、いつも楽しく読ませていただいております。お返事はちょこっとですが、翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで「面白かったよ」って投票されます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。


★昨日のコメントへのお返事★
 昨日は長い文章だったにも関わらず、読んでくださってありがとうございますm(_ _)m
友人も「どんな人にもらわれたの?」と心配していたので、詳しく書いたほうがいいな…と。皆さんがテンを心配する思いが、このご縁に導いてくださった気がします。ありがとうございます。

 パパはテンを届ける前はとっても寂しそうでした。「お断りの連絡を入れようか?」と私が言うくらい。でも、帰りの車の中ではとっても幸せそうな顔をしていたので尋ねると「最初は、『こんないい子を手放さなきゃならないなんて』と自分の状況が悔しかった。でも、里親さんの顔を見た瞬間、『あ、いい方だ!』って分かった。テンが病気をしても病院に連れて行ってもらえるし、ココちゃんとうまくいけば留守番も寂しくない。あの子は幸せになる。今、すごく晴れやかな気分。いいことをした~」って話してました。 パパはもう大丈夫です(^^)

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

pupusann says...""
素敵なご縁が~~~うるうるしちゃいました

キキちゃんの抱っこ詐欺?(笑)
そんなかわいい詐欺師さんだったら
私もお会いしたい~よ~(笑)
でも、永遠にニャんずが
増え続けちゃうのが
タマに傷ですね~(笑)
2014.11.06 13:56 | URL | #- [edit]
くまさつお母さま says...""
papaさん元気で良かったっすー❤

テンちゃん、キジトラだからどーしてもさつきとかぶっちゃってさぁ…♪
それにしても強運の仔です♪
きっと幸せになるねっ♪
2014.11.06 16:54 | URL | #- [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんばんわ!
あはは…。マグロの切れ目が縁の切れ目(笑)
キキちゃん、ちゃっかりしてるねぇ^^
本当はパパの事が大大大好きに決まってるけど
シャイなだけだよね!
テンちゃんが良い人に受け入れてもらってホッですね。
送り出す時のパパの寂しさ伝わってきます。
一度お世話したら手放すのが辛くなりそう^^;;
でももう安心ですね。
2014.11.06 20:25 | URL | #- [edit]
おまゆ says...""
テンちゃんの新しい家族がパパさんも幸せ顔にしてくれるほどいい人だったのは、本当に良かった!!
「幸せになる!」と確信できればお別れも晴れ晴れとしたものになりますね!

キキちゃんの抱っこ詐欺(笑)!!
なるほどね、マグロの切れ目が縁の切れ目なのね…
食に絡むとシビアなキキちゃんだな~( ´艸`)ムププ
papaさん、頑張れ~!!!
2014.11.07 10:23 | URL | #- [edit]
和恵 says..."癒されるねこさんたち"
セネガルから戻ってきました
セネガルの猫ちゃんたちも、セネガルらしく?
たくましかったですねぇ・・・。

写真を撮る暇もなく、残念だったのですが、
また西アフリカに行く際は、キキとジジを思い出し、
猫の視点で撮影をしたいなぁって思ったところです。

またね。
2014.11.09 13:17 | URL | #fkxczLn. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/382-a0a40b4e
該当の記事は見つかりませんでした。