にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

猫わらわら

ガリガリウォールにまたたび粉をかけたら大人気♪
DSC02191.png
ジジキキはあまり爪を研がない。オブジェ化脱出バンザイ!
DSC02194.png
うっとりな顔も見ちゃった(*´艸`)キャ


昨夜はジジとかくれんぼ。でも…
DSC09436.png
袋が小さすぎて、全然隠れてない(;^ω^)
改DSC09444
袋に八つ当たりしてる…


先日、ブログ「くろねこだんご」で、無印良品の猫草を節約する方法を載せてらっしゃいましたヽ(*´∀`)ノ写真をお借りしてきました。
2014102602.png
節約できて、インテリアにもなって、あの紙袋で育てるより絶対いい♪

詳しくは「くろねこだんご」へGO!作り方はコチラ  完成形はコチラ

私も黒田さんみたいに、かわいい容器を探してこよっと。まずは百均を覗いてみます(^^)
今日はコメント欄を閉じますね。


猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで「面白かったよ」って投票されます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。


★昨日のコメントへのお返事★
テンちゃんは間違いなくいい子で、幸せになるだろうと思います。

 >ジジちゃん、知らない方にもすりすりご挨拶できるところもありますよね~
pupusannさんナイスフォロー!よかったね、ジジ(´∀`*)キキのフォロー?えーっとお( ̄▽ ̄;)「好き嫌いせずなんでも食べる、健康優良児!」ってことでいかがでしょうか、キキさん?

関連記事

Category : ●猫グッズ
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/384-0eb15a87
該当の記事は見つかりませんでした。