にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

保護猫テンちゃんのその後

2日ほど前からくしゃみの出始めたキキ。
DSC02164.png
風邪かもしれない…
DSC02168.png
そんな格好で寝るから風邪ひくんだよ( ̄▽ ̄;)今日、病院かな…?


さて、里親さんから報告が来ました。
4823.png
里親さん「ココは嬉しく仕方ないんでしょう!テンちゃんに絡みたいけど、うまく出来ない、そんな感じ。」

ココちゃんがテンちゃんにちょっかい出してる(*゚▽゚*)いい感じ♪


5日目の朝。キャーΣ(゚∀゚ノ)ノ猫団子してる(≧∇≦*)
4825.png
ココちゃんも受け入れてくれたんだね。ありがとう(*゚▽゚*)

この様子を見て、里親さんも安心され、昨日、正式譲渡となりました。
4822.png

私たちに一言「正式に家族に迎えていいですか?」と聞いてから新しい名前を考えたかったそうで、丁寧な里親さんです…。


見てください、この穏やかな顔!
4821.png
ますますかわいくなったと思いません?


保護した時と比べると…
DSC_0031.png
温かな家族に囲まれると、こんなにも顔つきが愛らしくなるんですね(´∀`*)

里親さん「ココも私達も テンちゃんとの出逢いに感謝しています。こうしてテンちゃんと家族になれたのも、にゃんずmamaさんご夫婦の愛情と勇気ある行動からテンちゃんを公園で保護して下さったおかげです(^-^) 私たちもテンちゃんも決して忘れません」
DSC08884.png
私も忘れません。テンちゃんが私に一歩を踏み出させてくれたこと。

これからも「遠くの親戚のおじちゃんおばちゃん」のつもりで見守っていきます…。

名前が決まったら、また教えてもらう予定です(^^)


※皆さんからのコメント、いつも楽しく読ませていただいております。お返事はちょこっとですが、翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで「面白かったよ」って投票されます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。

関連記事

Category : ●保護猫
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/385-aee890f4
該当の記事は見つかりませんでした。