にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

お猫様お待ちかねの


ブログこはく☆ライフのゆきんこさんのご主人がLINEスタンプを作ったんだってヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ


ブログでスタンププレゼント企画をしてらっしゃったので、応募♪

さっそく使ってます!ゆきんこさん&ご主人さん、ありがとー(*゚▽゚*)
0_20141110111330b02.png
目が星になってるところがポイント☆
星ねこという名前のスタンプだよ(^^) ※スタンプ詳細はコチラ


さて、ついにヒーターを出した。
1_2014111011133339e.png

初めてのヒーターご対面は去年の12月11日。 ※その時の記事はコチラ
1これ何
警戒したのは30秒だけ。すぐにゃんずの溜まり場に( ̄▽ ̄;)
4キキも一緒
あの頃のキキは体重が1キロもなかった。大きくなったなあ…。


ここ数日、キキはくしゃみ連発&ずーっと寝てて元気がないので、パパが病院へ連れて行ってくれた。
2_20141110111334576.png
「熱はないので、免疫力アップの注射をしましょう」との処置。お陰で夜には運動会をするほど元気に(´∀`*)
3_20141110111335208.png
でも、相変わらず病院ではガチガチの銅像状態だったらしい( ̄▽ ̄;)

4_20141110111337350.png
人間としてはまだヒーターはいらないんだけど、お猫様は寒いんだろうな。

夕方、猫友達のご近所さんも「うちも猫のためにもうコタツを出したわよ(^_^;)」とおっしゃってました。
来年は早めに出してあげなきゃ。


※皆さんからのコメント、いつも楽しく読ませていただいております。お返事はちょこっとですが、翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで10票ずつ投票されます。よろしくm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 9 comments  0 trackback

9 Comments

琥珀ん家主 says...""
うーん、キキくんどうしたんだろう…。
何でも無ければそれが一番なんですけど、
もし咳が続くようだったらセカンドオピニオンも選択の一つかもしれないです。
猫風邪ってちょっとやっかいだった気がします…。

でも病院お利口さんでしたね。
ほんと何事も無くこのまま改善しますように。
2014.11.10 12:25 | URL | #- [edit]
ゆきんこ says...""
ご紹介いただき、ありがとうございます^^
使って下さって、嬉しいです!
主人が帰ってきたら、見せます~♪
きっと喜ぶと思います^^

キキちゃん、ぬくぬくヒーターであったまって、
早く良くなりますように^^
人もネコさんも、季節の変わり目で体調管理が難しいですよね…
お大事に☆
2014.11.10 16:06 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
キキちゃん、ちょっと寒かったのかなぁ~^^
風邪でなく、運動会も再開よかったです!
猫様、見た目寒そうにしないので、寒さが分かりにくい時ありますよね(汗
季節の変わり目、寒さ対策は大事ですね。

銅像状態・・・・ぷぷぷぷw
キキちゃんごめ~ん、笑っちゃったぁ。
でもでも、銅像って言ったのママさんだからね~(ママさんのせいにするw)
2014.11.10 17:21 | URL | #7kD13P3. [edit]
さるさる2960 says...""
テンちゃんの先住猫チャンとの猫団子見て
感動しました~(((o(*゚▽゚*)o)))
5日でこの状態は凄いと思います!

くろろ君を引き取ってから
とむらびと猫団子するまで
二週間以上はかかってましたから( ̄▽ ̄)

キキちゃんの体調心配ですね~
猫風邪ではないんですよね?

LINEのスタンプかわいいですねp(^_^)q
白黒猫ですね~
LINEのスタンプ個人で作るってどうするんでしょう?
LINEに応募するのかな~?
自分の猫で作ってみたいですよね)^o^(
2014.11.10 18:55 | URL | #- [edit]
くまさつお母さま says...""
キキさん、元気になって良かったわよぅっ!
風邪の引き始めだったのかもしれないねっ!
やっぱり即病院は治りが早いですねーっ♪

テンちゃんの保護当時のおサシンを見て大爆笑しちゃったわぁーっ!
警戒顔ーっ!(笑)
きっとココロ細かったんだよねぇっ。
mamaさんと出逢えてホント良かった!
ココちゃん、優しい子で嬉しいなぁーっ!
無邪気な顔になってるねぇっ❤
お母さま、嬉しいからビール飲んじゃうわねっ♪
2014.11.10 19:01 | URL | #- [edit]
のん says...""
こんばんは^^
私もゆきんこさんご主人の星ねこスタンプ頂いちゃいました♪
すっごい可愛いですよね(*´▽`*)

キキさん元気が出てきたようで良かったです!(^^)!
ヒーターつけたんですね^^うちもエアコンonしました。
ホントお猫様には寒かったんですよね~。
キキさんとうちのカプ、同じ月生まれの同い年なんですね♪
一緒に元気に冬を乗り切りましょうね(*^^*)

ぷりんへのお祝いありがとうございました^^
2014.11.10 22:21 | URL | #Zk/lHUeI [edit]
わい says...""
あら、キキちゃん、大事なくてよかったですね(^^)
早めのお注射のおかげだなー(^o^)/
ふふふ(笑)
ヒーター大人気♪
うちもそろそろ出してあげようかな。
あ、猫こたつは出てますよ~(^∇^)
2014.11.10 22:51 | URL | #vUfEqGYA [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんんばんわ!
キキちゃんもう大丈夫?
調子を取り戻してよかった^^
免疫力アップの注射があるのですね。
テンちゃんはココちゃんと仲良くやっていけそうですね。
保護時の表情とは全然違う安心したかわいい
お顔になってるのがわかります。
ホッとしました^^

2014.11.10 23:21 | URL | #- [edit]
おまゆ says...""
もうキキちゃんはすっかり治ったのかな?
キキちゃんといえば、元気でやんちゃで食欲旺盛じゃないと心配になっちゃいますよね。
免疫力UPの注射効いたようで良かったです。

テンちゃん先住のココちゃんともうまくいってるようで、本当にいい里親さんで良かったね!!
2014.11.11 10:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/386-a99c8f78
該当の記事は見つかりませんでした。