にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

2014年10月11日~20日のお気に入り写真 

昨夜のキキ。おかげさまでだいぶ回復してます。
DSC09505.png
獣医さんが「食欲がなければまた連れてきてください」とおっしゃったらしいけど…

食いしん坊キキが食欲をなくすことってあるのだろうか( ̄▽ ̄;)


最近ジジは、おもちゃでもよく遊び、急にアクティブに!
DSC09521.png
放置されてたけりぐるみも使うようになり、自分からおにごっこを仕掛けることも多々あり。
DSC09523.png
明日は妹が泊まりに来るので、夜中まで遊んでもらいなさいね( ̄∇ ̄)ニヤリ


さて、今日は10月中旬のお気に入り写真のまとめです。
コメント欄は閉じますね~(´∀`*)



10月12日 猫のファッションショー
2_20141012133143ab5.gif
さんちゃんと記念すべき初対面(^^)そろそろバンザイ&ハイタッチ以外の芸も練習してみようかな~?

6_2014101213314805e.png
アナ雪コスプレを撮影中ののんちゃん。「猫が好き(≧∇≦*)」って顔が嬉しかった~(*゚▽゚*)


10月13日 食いしん坊バンザイ
2_20141013103731559.png
ジジキキはお風呂のおとも中。写真を撮りに来たパパを覗き込む顔がカワイイ(^^)

3_20141013103732062.png
我が家ではお風呂のおとも=歯磨きタイム。この真顔もおやつゲットのため…。


10月14日 ホッとした…
DSC07543.png
この小さいカゴに2にゃんず。サイズオーバーですよ( ̄▽ ̄;)


10月19日 一緒にお昼寝
0_201410191112012cd.png
キキの喉を触ってあげたら、気持ちよさそうにへそ天。
1
寝ちゃった…
3_20141019111206d17.png
幸せな週末の午後です…


猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで10ポイント投票されます。ご協力よろしくm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。


★昨日のコメントへのお返事★
>テンちゃんの先住猫チャンとの猫団子見て感動しました~(((o(*゚▽゚*)o)))
>5日でこの状態は凄いと思います!
私も「早いっヽ〔゚Д゚〕丿」ってびっくりしました!くまさつ母さんのおっしゃる通り、「ココちゃん、優しい子で嬉しいなぁーっ! 」です(^^)猫好きのテン&お友達が欲しかったココちゃん。いいコンビになってくれそう(´∀`*)

>免疫力アップの注射があるのですね。
明細には「インターフェロン」って書いてあります。出来るだけ抗生物質を使わず、自力で治すのを助ける方向なんだと思います。

>あ、猫こたつは出てますよ~(^∇^)
かぎよんさんも猫こたつを持ってらっしゃるし、意外と多いのかな~。興味が出てきた!ヒーターだと、人間は暑くなっちゃうし、猫こたつ、便利そう。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *
★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【11月の日曜10時~15時開催】16日共研公園、30日中央愛犬病院 ※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Category : ●厳選写真
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/387-1be24669
該当の記事は見つかりませんでした。