にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

早く買っとけば…

夏に買ったペット用体重計に初めて乗ったとき。
2_20141115121301403.png
新しいものを警戒するジジもすんなり乗った。なぜ?


さて、昨夜、体重計測。
4_20141115121304878.png
ジジは以前4.6キロでしたが、ダイエットが成功し、現在4.1キロ。
3_20141115121303160.png
頑張ったもんね(^-^)


さあ、キキの測定ヽ(*´∀`)ノ
5_201411151213074d0.png
どこから来るのかその自信…


4.46キロ!やっぱり痩せてないよ
6_2014111512130787f.png
体重計のせいにしたわね( ̄▽ ̄;)


今朝のジジキキ
DSC09751.png
さっきからジジが「遊ぼう!」と何度も誘いに来ます。急いでブログを終わらせなきゃー
DSC09765.png
明日は親友しまちゃんが名古屋から遊びに来ます。楽しみ♪
DSC09773.png
今日はコメント欄をお休みしますね(^^)


猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで10票ずつ入ります。どうぞよろしくm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。


★昨日のコメントへのお返事★
>ジジ様がかっこよすぎかも(*´ェ`*)
ジジのあまりのキリリな視線に、妹からは鼻血ブーなラインスタンプが、旦那からも「今日のジジ、めっちゃ決まってた!」の感想をいただきました。ジジって天性の男役かも(^_^;)

>うちのコ、悪代官役で雇ってくれません?(笑)
あ~ヽ(;▽;)ノやっぱりコラボをお願いすればよかった!思ったんですよねー。でも、最近みなさんお忙しいから、お返事をもらうのが悪いな~と思って。

>キキちゃんとジジちゃんの熱演見たかった。招待状が来なかったわ。(;_:)
オッケー!じゃあ「19日水曜日、にゃんず学校の文化祭第2幕をお届けしますm(_ _)m皆さまお誘い合わせの上、お越しくださいませ(^^)」お楽しみにヽ(*´∀`)ノ

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【11月の日曜10時~15時開催】16日共研公園、30日中央愛犬病院 ※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Category : ●猫グッズ
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/390-848f8779
該当の記事は見つかりませんでした。