にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

猫慣れしたお客様

さて、先週末は、しまちゃんファミリーが名古屋から遊びに来ました(^^)
1_201411201123559eb.png
猫2匹&犬2匹を飼っているので、旦那さんも息子さん(3歳)も猫慣れしてます。
4_20141120112400ffc.png
だから、ジジキキが全然怖がらないのΣ(*゚◇゚*)
こんなに違うんだ~ってビックリ!
5_2014112011252006b.png
でも、やっぱりちょっと緊張したようで、鼻キスがうまくできず(^_^;)
おやつもいっぱい持ってきてくれたのに( ̄▽ ̄;)次回はリベンジ!
3_201411201123591d6.png
キキは新しいじゃらしに夢中で、くわえて別室へ持っていき、1人で遊んでた…
2_2014112011235851f.png
じゃらしをヨダレでべちょべちょにして( ̄∇ ̄|||)
お客様の前では猫をかぶってくれ…
6_2014112011252119b.gif


新しいベッドの中で猫団子(*゚▽゚*)
DSC00202.png
「2匹で使ってくれたら」という私の願いを叶えてくれるなんて(T▽T)
こんなに親孝行だった?明日は雨に違いない…

さあ、元気になったので、明日の文化祭に向けて撮影するぞ~!


※皆さんからのコメント、いつも楽しく読ませていただいております。お返事はちょこっとですが、翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで10票ずつ入ります。どうぞよろしくm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【11月の日曜10時~15時開催】16日共研公園、30日中央愛犬病院 ※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

琥珀ん家主 says...""
ちゃんとお客様をおもてなしするなんて、
ジジちゃんもキキくんもとってもお利口さん♪
猫をかぶっているといわれると、
かぶってないことはないかもしれないですよねぇ、猫ですしw
2014.11.20 12:16 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
こんにちは~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

しまちゃん久しぶり~( ´ω` )←知らないくせいにww
おおーー♪ジジちゃん、キキ君全然怖がらないんですね♡猫好きの人の事は分かるのかな♪
ジジちゃん、首もって移動されてるΣ(・ω・´ ノ)ノ静かにΣ(・ω・´ ノ)ノ うちの猫は首を少しでもキュッってすると怒りますwwやめろっと言わんばかりですw

撮影、無理のないようにがんばってください☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆楽しみにしてます~ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
2014.11.20 13:24 | URL | #- [edit]
あめぶら says...""
明日は雨、って・・・ぷぷぷっ♪
そこまでおっしゃらなくても~~~(笑)
2014.11.20 13:44 | URL | #- [edit]
pupusann says...""
昨日のテンちゃんの記事
よかったですね~
そのうえ、ラブラブ姿まで見られるなんて
感激しました~

猫好きさんは
遊ばせるのも上手ですね~
キキちゃんジジちゃんも
楽しそう~

あぁ~一緒におニューのベットに
2にゃんで、早速使ってくれて
いいないいな~
2014.11.20 15:25 | URL | #- [edit]
くまさつお母さま says...""
ジジさんキキさん、遊んでもらってよかったわねぇっ♪

テンちゃん改めBUNちゃん、ホントに胸が熱くなったわーっ!
ココちゃんとこんなに仲良しこよしになってるのねーっ!
2014.11.20 18:23 | URL | #LFBiOYFc [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんばんわ!
ジジちゃん、キキちゃんフレンドリーなのね。
お客さん慣れしてる??
ほっちゃんもあまり人見知りしないんですよ!
しまちゃんの旦那様の抱っこ、
ワイルドだぜ〜〜(スギちゃん風)
テンちゃんが新しい華族と幸せそうに暮らしてて
嬉しかったです^^
2014.11.20 22:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/395-7fe2f495
該当の記事は見つかりませんでした。