にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

猫ドラマ★眠りの森の美猫

にゃんず学校の文化祭第2部「眠りの森の美猫」開幕♪


にゃんず王国に、ジジ姫という美しい姫がおりました。
0_201411202125139dd.png
ところが、魔法使いが呪いをかけ、
1_20141120212515c34.png
姫は深い森で眠らされてしまったのです…


姫の眠りの呪いを解くのは、勇敢な王子のキス。
2_20141120212517cd6.png
ジジ姫のハートをゲットすべく、キキ王子が森へ向かいます。


3_20141120212517c8e.gif
魔のトンネルを抜け、
5_201411202125190c4.png
最大の難関である魔の階段へ
6_20141120212544621.png


その様子を見ていた魔法使いルディ…
7_2014112021254701b.png
眠り薬の入ったおやつをばらまきました。


気品ある王子。拾い食いなどしないはず…
9_20141120212546c49.png
ああ( ̄∇ ̄|||)なんということでしょう…
10_20141120212549a43.png
キキ王子、おやつトラップにまんまと引っかかり
11_20141120212549ac0.png
爆睡です( ̄▽ ̄;)!!


その頃…
12_20141120212614c55.gif
14_201411202126178ba.png
さすがジジ姫。頼もしい…自分で問題解決なさいました。めでたし、めでたし。


今回ゲスト出演してくださったのは、ブログ「うちのルディさん」のルディさんヽ(*´∀`)ノ
2014100139.jpg
ルディさんはおちりフェチの私の心をくすぐる、プリチーなおちりの持ち主!

前回の文化祭「遠山のジジさん」の時、「うちのコ、悪代官役で雇ってくれません?(笑)」とコメントをいただいていたので、「悪役なのですが(^^;よろしければ…」と出演依頼をしたところ、快諾してくださいました(^^)

あぼんさん、協力ありがと~!

文化祭第3幕もあり!次のゲスト出演者も募集中ヽ(*´∀`)ノ


※皆さんからのコメント、いつも楽しく読ませていただいております。お返事はちょこっとですが、翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで10票ずつ入ります。どうぞよろしくm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。


★昨日のコメントへのお返事★
 BUNちゃんとCOCOちゃんのラブラブぶりに感激してくださった皆さま、ありがとうございます(T▽T)あのおうちの子になってホントによかったな~と私も思いました。

>しまちゃんの旦那様の抱っこ、ワイルドだぜ〜〜(スギちゃん風) 
あはは( ̄▽ ̄;)私アタフタしちゃいました。「ジジ!大丈夫!?」って(^^;

 帰り際、しまちゃんファミリーと公園に行ったのですが、公園にいた小学生がジジキキにタッチタッチ&「キャー」と甲高い声(^^; ジジキキはキャリーバッグの中で超ビビってました。しまちゃんの息子さんはそういうことをしないところが、「猫なれしてる」と思いました。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【11月の日曜10時~15時開催】16日共研公園、30日中央愛犬病院 ※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Category : ★猫ドラマ
Posted by にゃんずmama on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

かぎよん says...""
ルディさんがゲスト出演してますね(^m^*)
ルディさん魔法使い役、似合ってますよ~(笑)
キキ王子はやっぱりおやつトラップにハマってしまうのですね(^_^;)
多分うちもまんまと罠にはまってしまうタイプなような・・・
自分で目覚めるジジ姫・・・やっぱり女子のほうが頼もしいかもしれないですね(笑)
第3幕も楽しみにしてます~(●´艸`)
2014.11.21 09:45 | URL | #- [edit]
あめぶら says...""
なんと、姫様は、ご自分でお目ざめになったのですか!
やはり、これからの女性はこうでなくては・・・(笑)
2014.11.21 10:51 | URL | #- [edit]
おまゆ says...""
やはり男なんかに頼らずに自立して気高く生きる姫の方がジジちゃんらしくてナイス!!
キキちゃんは拾い食いの誘惑に勝てないところが、いいキャラです(笑)
魔法使いのルディさんも凄く可愛くて、素敵!!
帽子もマントも似合ってますね(^O^)v

体調良くなったようですね。
でもご無理なさらずに!!
2014.11.21 10:57 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says...""
逞しいジジ姫ちゃんには王子様は必要無いってことね(笑)
むしろジジちゃんが颯爽とキキくんを助けに行く姿の方が
想像出来るんですけどw
2014.11.21 12:59 | URL | #- [edit]
あぼん says...""
うふふー!
憧れのジジキキちゃんと共演させてもらえて超感激ー!!( *´艸`)
あんなまん丸な顔で魔法使い役が務まるかと心配したけど、
さすが、にゃんずmamaさん!黒い感じ(笑)がよく出ていて最高です~♪
本当にありがとうございました!(*^^*)
こちらの記事、うちのブログでも紹介させていただいても大丈夫でしょうか♪
というか、紹介させていただきますね~(#^.^#)

自力で起きちゃうジジ姫様、さすがです♪
第3幕も楽しみにしております(*^^*)

2014.11.21 18:00 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
きゃっきゃっきゃヾ(*´∀`*)ノすごく楽しかったです~ヾ(*´∀`*)ノ
ジジちゃんもキキ君も素晴らしかったけど、ルディさんが良い味出てましたね~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
みんな可愛い♡
キキ王子がつまみ食いをし、昼寝をぶっこいてしまったのは爆笑でしたww

これからも楽しみにしてます~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
2014.11.21 18:43 | URL | #- [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんばんわ!
パチパチパチパチ…(拍手)
よくできてる^^ ストーリーも衣装も出演者もgooooood!!
キキちゃんブルーのマント似合ってるよ^^カッコイイ
最初の魔法使い役のルディーさんの写真、一瞬
「ジジちゃんでもないし…キキちゃんでもないし…」と
考えてしまいました(笑)ルディーさんだったんですね^^
可愛い悪役ね^^ 
ボクもいつか出演できるかなぁ? by ほっちゃん
2014.11.21 23:37 | URL | #- [edit]
うに子 says...""
こんばんは~。
文化祭の出し物にしておくのはもったいないです。
映画にしましょ。デずニーもびっくりよ。
きっと負けないわ。(*^^)v

2014.11.22 23:25 | URL | #r.Zuq.VQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/396-5d3a0359
該当の記事は見つかりませんでした。