にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

つんつるてん

今日のカメラマンはパパ。久々に気持ちのいい天気ヽ(*´∀`)ノ
1_2014112310384933d.png
旦那さんが土曜日仕事なしってことは珍しいので、ランチをしに行って、
2_201411231038505fa.png
夕方はバッタランドへ。
3_20141123103852a58.png
寒いので、今年の3月に購入した服を着せましたが、つんつるてんになってた(T▽T)
4_20141123103854f61.png
あ、この場所。桜の時期に撮影したらいいかも~。3月が待ち遠しいな(^^)

5_20141123103855a75.png
さて、ここでデジイチの充電切れ。充電し忘れてた( ̄▽ ̄;)



コンデジに切り替えます。
6_20141123104905982.png
しばらくすると、パパ、まさかの発言。
7_20141123104907f13.png
コンデジのほうが撮影しやすい(*´∀`*)
8_201411231049080dd.png
ええっΣ( ̄ロ ̄lll) こっちのほうが安いカメラなのに!
9_20141123104909983.png
そーいえば、旦那さん、デジイチの設定が苦手で、いつも私がちょこちょこ設定を変えてあげるのです…
10_20141123104911fa2.png
そういうのを気にしないでいいから、構図やジジキキに集中できるみたい。
10_201411231049289dc.gif
パパのまさかの発言に大爆笑しちゃった私なのでした。

※コメント欄はお休みしまーす。連休を楽しんでね(^^)



猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで10票ずつ入ります。どうぞよろしくm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。


★前回のコメントへのお返事★
キキが王子をやったら、絶対に救出失敗するなー(^^;と思ってできたお話でした。
しかも、「やっぱりジジは頼もしい姉御」という…。ジジ王子の話も何か考えてみよーっと。

>ルディさんが良い味出てましたね~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.
でしょでしょ(*´∀`*)
あぼんさんにも「あんなまん丸な顔で魔法使い役が務まるかと心配したけど、さすが、にゃんずmamaさん!黒い感じ(笑)がよく出ていて最高です~♪ 」と喜んでもらえて、「やっぱりコラボ記事は楽しい!」とルンルンでしたヽ(*´∀`)ノ
 次の犠牲者いえ出演者も、そろそろ狙いを定めるぞ~。いつもコメントくださる皆さん。「狙われなくてよかった~」だなんて安心してもダメよ~ダメダメ。そのうち必ず出演依頼するからねっ( ̄∀ ̄)ニヤリ

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【11月の日曜10時~15時開催】16日共研公園、30日中央愛犬病院 ※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Category : ●猫グッズ
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/397-9e8a85a6
該当の記事は見つかりませんでした。