にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

憧れのVIP待遇

先日、母と妹が遊びに来ました。
1_20141124102746f82.png
旦那さんが2人へと魔女の宅急便のミニタオルをプレゼント。そのラッピングのリボンがジジのおもちゃに(^^;
2_201411241027482e7.png
かなりお気に入りのご様子。
2のあと
3

途中で遊ぶのを辞めたら…
3の後
催促してました( ̄▽ ̄;)
4_201411241028132cd.png
最近キミ、おもちゃへの食い付きがいいよね。
5_2014112410281481b.png


しばらくすると、ジジはヒーター前で母からナデナデしてもらい、
6_201411241028160ea.png
へそ天をご披露。
7_20141124102818a83.png


枕を準備してもらって
8_201411241028196b3.png
安眠体制に入る…という、何ともスペシャルなおもてなしを受けておりました…
9_201411241028361d9.png
今日までコメント欄をお休みしまーす


猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで10票ずつ入ります。どうぞよろしくm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【11月の日曜10時~15時開催】16日共研公園、30日中央愛犬病院 ※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/398-f8997774
該当の記事は見つかりませんでした。