にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

紅葉と猫と霧島神宮

霧島神宮。紅葉と神社の朱色。キレイ(´∀`)
1_201411271053497d6.png


上の写真を撮影する10分前…
参拝の行列にビビるキキ( ̄▽ ̄;)
2_20141127105352322.png
ジジキキが隠れられるようにと選んだパーカーがさっそく活躍( ̄∇ ̄||)
3_20141127105353b94.png
でも、しばらくすると物音にも慣れ、顔を出し始めた(^^)
4_2014112710535462d.png
「それじゃ(^^)」と参拝の列に近づくが、
5_20141127105355cf2.png
それはハードルが高すぎたようで、パーカーに逆戻り…


今度はジジね。キャリーバッグから出してみる。
6_201411271054291a4.png
あはは( ̄∇ ̄||)やっぱりジジもダメかあ。


じゃあ、さっきのところから人ごみを遠巻きに見よう。
7_20141127105429b2a.png
モデにゃんジジの本領発揮!?


もう1ヶ所、帰りに見つけた公園でも撮影してるのですが、紅葉の続きは土曜日!
明日は文化祭第3部(^^)ゲストにゃんずも登場しますよ(*´∀`*)


※皆さんからのコメント、いつも楽しく読ませていただいております。お返事はちょこっとですが、翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで10票ずつ入ります。どうぞよろしくm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。



★昨日のコメントへのお返事★
 昨日の写真はジジのほうが人気でした。黒と赤って映えますもんね。よかったね、ジジ(^^)
 木登りは、最初の太い枝分かれまで登れたら満足のようです。近所の公園ではもう少し上まで登ったことがありますが、旦那さんが「もし降りられなければ、俺が登るから大丈夫。だからしたいようにさせてあげよう」と言ってくれたので、そのままにしてました。結局、自分で降りてきましたが。
 でもですねえ、キキって登るのが下手なんですよ(^^; 助走をつけて木の根元までやってきて、中途半端にジャンプして登れない…ってよく見る( ̄▽ ̄;) もしかしたら、体育の成績は2かもしれない、この子…

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【11月の日曜10時~15時開催】16日共研公園、30日中央愛犬病院 ※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

あめぶら says...""
おお、パーカー猫さんだ~♪
か、可愛いすぎます~~~!
2014.11.27 13:53 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
こんにちは~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪

おおおーーヾ(*´∀`*)ノ紅葉きれいだ~(*´Δ`*)
キキ君やっぱり恐い恐いですね((((;゜Д゜)))))))そりゃそうだ~うちのにゃんこ達だったら物凄い勢いで逃げますww直幸あたりは捕まらなくなりますね、きっとw
ジジちゃんも人が多すぎるとダメですか(*´Δ`*)
風情があっていいことろですね♪
文化祭♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪楽しみです~♡
2014.11.27 15:31 | URL | #- [edit]
おまゆ says...""
参拝の人多いですね~!!
さすがにジジちゃんでもびびりましたか(^_^;)
でも、パーカーに入って隠れてくれるのは、かえってうれしいんじゃないですか?(^_-)
背景の色味もとても綺麗で、良い写真ですよ~(^O^)v
2014.11.27 16:13 | URL | #- [edit]
さくら says...""
こんにちは にゃんずmamaさん

ジジ、キキちゃん人ごみは怖いみたいですねぇ
可愛い あまりの人の多さだとにゃんこもストレスになりますもんね
その点、ウチの縞は・・・人ごみだろうと全然平気みたいです(汗)
踏まれそうになりそうで怖い飼い主なんだけど
2014.11.27 16:28 | URL | #pt5Oxk1Q [edit]
わい says...""
ジジちゃんもキキちゃんも、
人の多さにビックリしちゃいましたかぁ(^^;
人間族は紅葉大好物ですもんね♪
↓の紅葉、とってもキレイです(*^^*)
ニャンコと紅葉!
お出掛け出来る子はいいなぁ(^o^)/
2014.11.27 22:31 | URL | #vUfEqGYA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/401-d586bec8
該当の記事は見つかりませんでした。