にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

走れニャロス【後編】

昨日の続き。走れニャロス【後編】
1
ニャロスは無事に王冠を受け取り、帰りを急いでいた。
2_20141129123341ba0.png

しかし…
3
城への近道がふさがっている!
4
ニャロス、ピンチ!日没までに城に到着できるのか!?


ジジ姉さんはニャロスを案じていた。
5_20141129123344ecb.png
ぎんちゃんにお願い?ジジ姉さん、何をする気?


その頃…
6バッタ発見
別の道を見つけたか!?


マイペースなニャロス。
7_20141129123407936.gif
バッタと遊び始めた( ̄∇ ̄|||)ああ(T▽T)もう絶対に間に合わない!


8_201411291234093b0.png
どこからかニャロスを呼ぶ声が…

9_20141129123412bc0.png
近所に住むテレパシー猫ぎんちゃん!
ジジ姉さんがさっき言っていた「ぎんちゃんにお願いに行く」とはこのことだったのね。

10_20141129123412c1d.png
11_201411291234322c0.png
シーバが2箱も!?

ニャロスは走った!びっくりするぐらいの速さで。
12_20141129123433769.gif
そしてあっという間に城にたどり着き、
13_201411291234347a0.png
女王に褒められたのでした。めでたし、めでたし。


さて、今回のゲストはぎんと徒然からぎんくんに登場してもらいました!
DSCN9611s.jpg
ぎんちゃんは、こたつ大好き♪寝相がとってもキュートな男の子。
ぎんちゃんがかぎよんさんに保護されたエピソードは涙涙…そしてぎんちゃんとかぎよんさんの運命の絆を感じます。こちら①こちら② ぜひ読んでみて~(T▽T)

明日はブログをお休みします!


※皆さんからのコメント、いつも楽しく読ませていただいております。お返事はちょこっとですが、翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで10票ずつ入ります。どうぞよろしくm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。


★昨日のコメントへのお返事★
女王みーちゃん、さすがでしょ(´∀`)pupusannさんからも「ありがとう~!!!我が家の女王様(笑)」とコメントをいただきました(親知らずがひどく痛むらしくって、今、ブログはお休みしてるみたい。早くよくなりますように!)。
 キキの「ひえ~!」は旦那さん撮影。ホントはあくびを撮影したらしいんだけど、私にはひえーっの顔にしか見えなくって。ああいう使い方になっちゃった。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【11月の日曜10時~15時開催】16日共研公園、30日中央愛犬病院 ※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Category : ★猫ドラマ
Posted by にゃんずmama on  | 11 comments  0 trackback

11 Comments

オナツ☆ says...""
待ってました☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
よかったぁ~ヽ(;▽;)ノニャロスちゃんと届けられたのねヽ(;▽;)ノ
シーバの威力すごいwwしかも二箱で猛ダッシュww面白かったです~((笑´∀`))

テレパシー猫ギンちゃんのおかげですね♡
めでたしめでたし☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆これからも楽しみにしてます~キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
2014.11.29 13:04 | URL | #- [edit]
かぎよん says...""
なんだか素敵に登場させていただいてしまいました~(≧▽≦)
気に入ってる写真ばかり使っていただけてて嬉しかったです~
ニャロスさんも無事に到着してよかったです(^m^*)
シーバのためなら苦難の道もなんのそのですね(笑)

保護した時のエピソードまで紹介していただいてありがとうございました
昔すぎて写真も文章もへたくそでお恥ずかしい(^_^;)
ジジちゃんキキちゃんもきっとそうだと思いますが、猫さんとの出会いはすべて猫神様によって赤い糸で結ばれているんじゃないかしら~(笑)
偶然だけでは片付けられない不思議な力が働いているのですウンウン
2014.11.29 13:54 | URL | #- [edit]
あめぶら says...""
おお、シーバ2箱!
それは、急がねば~~~!(笑)
2014.11.29 14:03 | URL | #- [edit]
さるさる2969 says...""
走れニャロス最高に可愛いです〜(≧∇≦)
バッタと遊ぶ姿も走る姿も
最高に可愛いです〜(≧∇≦)

ぎんちゃんのエピソード感動しました!
子猫の里親の話が無くなった後に出会ったのは
猫神様のおかげですね(^o^)
猫神様は全ての猫好きを見守ってくれてますから〜
こんな可愛いアメショを見捨てた前の飼主は
最低ですよねo(`ω´ )o


2014.11.29 14:19 | URL | #- [edit]
あぼん says...""
ニャロスちゃん、任務完了おめでとう~(*^^*)
走るキキちゃん、とってもカッコいいです!
シーバのためなら!
ジジちゃんの読みは的確ね(笑)
ぎんちゃん、テレパシー猫がきまってるぅ♪
賢いお顔がピッタリですね~( *´艸`)
2014.11.29 18:21 | URL | #- [edit]
うに子 says...""
こんばんは~。
ニャロスかっこいいわ~♪
走る姿はまるでチーターだわ。
ご褒美はシーバですか?
あらららら・・生肉じゃないの?(笑)
2014.11.29 22:38 | URL | #r.Zuq.VQ [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんばんわ!
面白かったぁ^^ いつも構成が良くて感心します!
出来上がるまで大変でしょう??
みー女王様て、pupusannさん家のみーちゃんだったのね^^
はまり役だったわ!!女優ね。
キキちゃん行はカマキリさん、帰りはバッタさんと遊びそうになり
危機一髪だったね。でもシーバの力は大きかった(笑)
ジジちゃんとギンちゃんもいい仕事してたね。
最後の走り、かっこよかたよ。
普段キキちゃんが外を思いっきり走る事ができていいな〜と
思いました。 楽しかったです^^
2014.11.29 23:52 | URL | #- [edit]
のん says...""
走れニャロス!
とっても可愛くって楽しませていただきました(*^^*)
スペシャルゲストはみーちゃんにぎんさん!
なんて素敵なゲストなんでしょう。

ふふふ、バッタさんと遊んじゃうキキニャロスくん、
マイペースでとっても可愛いです~
そして、シーバ2箱のご褒美は最高のガソリンでしたね(笑)
走っている姿がとても美しかったですo(≧▽≦)o
2014.11.30 18:27 | URL | #Zk/lHUeI [edit]
さくら says...""
こんにちは にゃんずmamaさん

走れニャロス!見ましたよ~^^ ちゃんと届けることができて良かったですね。
ぎんちゃんにお願いするところ ジジ姉さんはよくキキちゃんのこと分かっての
お願いだったのですね(笑)
ぎんちゃんの エピソードも運命としか思えないです。
出会えて良かった。
2014.12.01 10:41 | URL | #pt5Oxk1Q [edit]
てんママ says...""
うふふうふふふふ^^
前編・後編と楽しく見ました~!

ニャロスキキちゃん、がんばったね~^^
シーバ貰えたかなw
走ってる姿がかっこいいいです^^

いつも拝見してる、みーちゃん、ぎんちゃんも出演していて
なんだか嬉しくなっちゃいました~♪
2014.12.01 11:16 | URL | #7kD13P3. [edit]
おまゆ says...""
楽しいバッタさん遊びの寄り道もシーバの魅力で乗り越えたのね~(^O^)v
可愛いぎんちゃんのテレパシーで助けてもらって良かったね!!
そしてちゃんと間に合って、みーちゃん女王様にボコられなくて安心した!!(笑)
2014.12.01 11:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/403-2bca3391
該当の記事は見つかりませんでした。