にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

ブログ1周年記念!

昨年キキを迎えてから始めたブログ。ついに1周年を迎えましたヽ(*´∀`)ノ


振り返ってみると、初めての猫団子♪
IMG_2525_20141201112139bbe.png
IMG_2506.jpg


キキの公園デビュー(^^)
IMG_2680 - コピー
IMG_2686_20141201112257b7a.jpg


ジジキキ揃って初めてのお風呂のおとも。
7、きょろ
そんな初めての瞬間も、ブログをしてなかったら写真を撮ってなかったはず。


冬。2013年12月~3月
冬
まだ幼~い(≧∇≦)


春。初めて家族で楽しんだお花見は忘れられないなあ。
春


夏。海や滝、霧島の深緑。
夏
猫と泊まれる旅館にもお世話になり、いい思い出になりました。


秋。BUNちゃんを保護したことは忘れない。
秋
ブロともさんたちとコラボ記事を作れたことも楽しかった(^^)


毎日書くのは大変だ…と思うこともあります。
DSC00496.png
でも、親戚・友人・ブロともさんの「面白かったよ(^^)」「よかったね~」「キレイな写真♪」という応援の声が嬉しくて、ここまで続けてこれています。
DSC00499.png
ジジが膀胱炎になった時、たくさんのブロともさん&友人たちがアドバイスや情報をくださり、結果、1ヶ月で完治!
あの時は、ほんっっっとに皆さんに感謝でしたヽ(;▽;)ノ
DSC09817_20141201122904dd4.png
ブログをしてなかったら、相談できる人もいなくて、今頃ジジはまだ苦しんでいたかもしれません…。

ジジキキには全国に親戚のおにーさん&おねーさんたちがいて、いつも温かく成長を見守ってくださっている…。そう思っています。
DSC09811.png
日頃の感謝の気持ちを込めて、ささやかではありますが、ブログ1周年記念プレゼントを送らせていただきたいと思います。

対象は、過去にコメントを1度でもくださった方。(拍手コメントやTwitter・メール・ラインでコメントをくださった方も勿論OK♪)
DSC09807.png
鍵付コメントで、以下を明記の上ご応募ください(^^)
1、郵便番号・住所・氏名
2、ブログをお持ちでしたらブログ名(また、猫を飼ってらっしゃらない方はお知らせください)


どうぞ遠慮しないで応募してね!

応募の締切は今週日曜日12月7日の深夜23時とさせていただきますm(_ _)m

鍵付きコメントの書き方:記事の下にあるcommentをクリックし、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れれば、ブログには非表示で、私だけがコメントを読むことができます。
「拍手」をクリックして、そこからコメントを書き込み、「非表示にする」をクリックでもOKですよ。




※皆さんからのコメント、いつも楽しく読ませていただいております。お返事はちょこっとですが、翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで10票ずつ入ります。どうぞよろしくm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。


★昨日のコメントへのお返事★
キキネタを考えると、どうしても食に絡めたくなっちゃうのよねえ。
ぎんちゃんにも協力してもらって、私ワールド全開の走れニャロスに仕上がりました(笑)つまり、原作はほぼ無視( ̄▽ ̄;)次回の作品は何にしようかな~。文化祭シーズンは終わっちゃったけど、劇は続くよ~

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【12月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
7日共研公園
14日中央愛犬病院、
21日共研公園★チャリティーバザー同時開催(提供品の寄付も受付中。売上は里親探しの資金となります)
28日休み
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Category : 記念日
Posted by にゃんずmama on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

琥珀ん家主 says...""
ブログ一周年おめでとうございます~☆彡
まぁキキくんの小さいこと小さいこと。
そしてジジお姉ちゃんが優しくキキくんをお迎えしてる様子がよく分かりますね。
先住猫と折り合いが悪くなることもよくあると聞きますけど、
ジジキキちゃんは本当の姉弟みたい!
これからも仲良しで微笑ましい姿を見せてもらうのを楽しみにしてますね~♪
2014.12.01 13:03 | URL | #- [edit]
かぎよん says...""
ブログ1周年おめでとうございます~v-315
幼いキキちゃんがとっても可愛らしいです~(≧▽≦)
きれいなお花とジジちゃんもすごく絵になってるし~
なんだかこちらも懐かしい気持ちになって見てしまいました(^m^*)
ブログって良い記録にもなるし思い出にもなるし、更にはいろんな方と交流もできたりして良いですよね
これからも可愛いくてきれいなお写真、まだまだ拝見させていただきたいです!
2014.12.01 13:27 | URL | #- [edit]
あめぶら says...""
ブログ1周年おめでとうございま~すっ♪
ええ~と、過去に一度でも・・・
ということは、ワタシにも・・・応募資格はある、のかな(笑)
2014.12.01 13:29 | URL | #- [edit]
おまゆ says...""
ブログ1周年記念おめでとうございます!

ジジちゃんキキちゃんもあっという間に成長して、幼い顔立ちの頃が懐かしいです!!
ジジちゃんが優しいおかげでキキちゃんをすぐに受け入れて仲良し姉弟になれて、しかもアキにはBUNちゃんの保護まであって、あっという間に1年だったのではないでしょうか?

いつ見ても綺麗な写真で、楽しいコスプレや物語仕立てのイベントもあり、本当に楽しませてもらってます。
ジジちゃんの膀胱炎はあったけど、1ヶ月で治ったし、これからも元気いっぱいで可愛いジジキキを楽しみにしてます!!

2014.12.01 15:45 | URL | #- [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんばんわ!
ブログ一周年だったのですね^^ おめでとうございます。
もっとず〜っと前からされてるのかと勝手に思っていました!!
なんかベテランさんな感じがしました^^
そうそうブログやってなかったらきっと写真沢山撮ってませんよね。
何年もたった時、アルバムを見るように読み返すのも楽しみですよね。
いつも写真が奇麗ですね。これからも楽しみにしています^^
ジジちゃんキキちゃんいっぱいかわいい衣装着させてもらってね。
2014.12.01 23:22 | URL | #- [edit]
はちみつ says..."こんばんは"
ブログ1周年おめでとうございます。
楽しく拝見させていただいております。
幼いお二方のお写真、とてもかわいいですね。
そうですね~、ブログをされていなかったらこんなに愛らしい写真を
たくさん撮れなかったですよね。
2014.12.01 23:23 | URL | #9YLR/fOQ [edit]
くまさつお母さま says...""
キキちゃんの仔猫時代のお顔がぁー!なんて可愛いのぉーっ!
ちっちゃかったのねぇーっ!
お母さま、猫だったらキキちゃんになりたいわよーっ!
優しいジジちゃんとmama、papaに囲まれて旅行にも連れてってもらうんだぁーっ♪
2014.12.01 23:31 | URL | #LFBiOYFc [edit]
オナツ☆ says...""
こんばんは~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
ブログ一周年おめでとうございます~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆♡
ジジちゃん、キキ君が可愛いのはさることながら、にゃんずmamaさん、パパさん、ご家族の皆様の愛がひしひしと伝わってきます(((*´ε` *)(* ´З`*))) 
これからもピクニック、旅行、文化祭に日常、コスプレ♡めちゃめちゃ楽しみにしてますね(*°∀°*)
おめでとうございますーーーーー☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
2014.12.02 00:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/404-5ff42cf4
該当の記事は見つかりませんでした。