にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

にゃんずと霧島の紅葉

さて、霧島での紅葉狩り。続きです。
DSC01090.png
霧島神宮からの帰り道、道路横のトイレがある休憩スポットへ。
DSC01102.png
道路横なので、車の音がジャンジャンするんだけど、「慣れさせよう」ってことでお散歩スタート。
DSC01128.png
しばらくすると、ジジキキも緊張がほぐれ、
DSC01162.png
いつもの探検猫の顔になってきた(^^)
DSC01138.png
よく見ると、奥に小道が続いてる!行ってみようヽ(*´∀`)ノ 続きは明日!

プレゼント企画のため、コメント欄は開けてますが、明日も続きがあるので、今日のコメントはスルーしちゃって~
DSC01192.png
★ブログ1周年記念プレゼント開催中★
過去にコメントを1度でもくださった方ならどなたでも(^^)(拍手コメントやTwitter・メール・ラインのコメントもOK♪)
余ったら困るから、どしどし応募してよ~ヽ(*´∀`)ノ

鍵付コメントで郵便番号・住所・氏名・お持ちでしたらブログ名をお知らせください。


鍵付きコメントの書き方:記事の下にあるcommentをクリックし、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れれば、ブログには非表示で、私だけがコメントを読むことができます。
「拍手」をクリックして、そこからコメントを書き込み、「非表示にする」をクリックでもOKですよ。



猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで10票ずつ入ります。どうぞよろしくm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。


※皆さんからのコメント、いつも楽しく読ませていただいております。お返事はちょこっとですが、翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

★昨日のコメントへのお返事★
ブログ一周年記念へのお祝いの言葉をたくさんありがとうございます(*゚▽゚*)
2年目は週に1度はお休みしながら、のんびり続けていきたいなと思います。これからも皆さんとの縁を大事にしながら、自分も読んでくださる方も楽しめるブログにしていけたらなーって思ってます。どうぞよろしく!

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【12月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
7日共研公園
14日中央愛犬病院、
21日共研公園★チャリティーバザー同時開催(提供品の寄付も受付中。売上は里親探しの資金となります)
28日休み
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

琥珀ん家主 says...""
相変わらず素敵な紅葉ですね~♪
でもこれから更に寒くなったらこんな風にお出かけする機会も少なくなるかしら!?
今のうちにお散歩をエンジョイしておかないとですね~。
2014.12.02 12:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/405-4c18fa91
該当の記事は見つかりませんでした。