にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

猫団子の季節

お昼寝タイム。私のベッドの上にある猫ベッドで(^ー^)
改めDSC01472
寝室はカーテンを閉めたままのことも多く、ジジは本気寝をしたい時は、ここに来る。
改めDSC01459
写真を撮るためにカーテンを開けて、電気も付けて、カシャカシャ撮影していたら、
改めDSC01464
そりゃ起きるよね( ̄▽ ̄;)ごめーん
改めDSC01461
でも、何も気付かず、幸せに寝続ける子も( ̄▽ ̄;)


★ブログ1周年記念プレゼント開催中★
過去にコメントを1度でもくださった方ならどなたでも(^^)(拍手コメントやTwitter・メール・ラインのコメントもOK♪)
余ったら困るから、どしどし応募してよ~ヽ(*´∀`)ノ

鍵付コメントで郵便番号・住所・氏名・お持ちでしたらブログ名をお知らせください。


鍵付きコメントの書き方:記事の下にあるcommentをクリックし、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れれば、ブログには非表示で、私だけがコメントを読むことができます。
「拍手」をクリックして、そこからコメントを書き込み、「非表示にする」をクリックでもOKですよ。




※皆さんからのコメント、いつも楽しく読ませていただいております。お返事はちょこっとですが、翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで10票ずつ入ります。どうぞよろしくm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。


★昨日のコメントへのお返事★
森の小道公園は… ちょっと守りに入ってる感じ!?(笑)
きゃーっ(≧∇≦)やっぱりそう感じるわよねえ。いつもネーミングは、頭の中にふわっと浮かぶのよ。こんなフツーのが浮かんじゃうなんて、スランプかしらっ!?

拍手コメントを下さってた方もいらっしゃったのに、すみませーん(^^;数日、拍手コメントを見てなかった…。初めましての方の嬉しいコメントに、旦那さんがテンションUPしてました!ありがとうございます~。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【12月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
7日共研公園
14日中央愛犬病院、
21日共研公園★チャリティーバザー同時開催(提供品の寄付も受付中。売上は里親探しの資金となります)
28日休み
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Category : 猫団子
Posted by にゃんずmama on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

オナツ☆ says...""
スマホからこんにちは(*≧∀≦*)

にゃんこの「眩しいよ」の視線めっちゃ分かりますwwでも暗いと撮れないんだもん~(´д`|||)
キキ君は大好きジジお姉ちゃんと寝てるから幸せ過ぎて起きませんね(*≧∀≦*)
きゃわわで幸せ~な雰囲気がビシバシ伝わってきます(*≧∀≦*)
2014.12.04 12:40 | URL | #- [edit]
おまゆ says...""
ジジちゃんとしろくまは似ています。
寝ててもすぐに気づくし、眩しさにも無粋なシャッター音にも気がついて
迷惑そうなお顔します(笑)
キキちゃんの我が道を行く鈍感力には逞しさを感じます(^O^)v
2014.12.04 13:09 | URL | #- [edit]
あめぶら says...""
猫団子・・・うらやまし~~~!
うちの2匹は、寒くても、ほとんどくっつきません(涙)
2014.12.04 14:05 | URL | #- [edit]
ひでぷに says...""
幸せな光景ですね〜♪
二人とも、丸まってないのにくっついてるなんて面白いですね( ^ω^ )
ウチでは今年、先住がノールに見せ付けるかの様に良くくっついているので、ちょっと複雑な気分です(;_;)
その分、オイラにくっついてくれているのかもしれませんが…
2014.12.04 15:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/407-72c97a58
該当の記事は見つかりませんでした。