にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

てくてく比較

昨日の午前中はあんなにいい天気だったのに、昼過ぎから大雨!
1_201412091205282f9.png
日光浴のためにベランダに出したガリガリサークルも洗濯物も濡れちゃった~
でも、今日は1日快晴だ(^^)
3_201412091205311ac.png
さて、昨日の続き…週末のバッタランド。
つぼみチェック
ジジが桜のつぼみチェックをしてるみたい(´∀`*)


ジジとキキのウォーキング比較。。。
歩くキキ
どっちがカッコイイ?
歩くジジ


さて、撮影は旦那さん任せにして、
4_20141209120533c4b.png
私はチクチク苦手な裁縫(´;ω;`)
冬のお散歩のための、猫用防寒着を作ってた。完成品は明日お披露目。
5_20141209120535fb1.png
ちなみに、帰ろうと抱っこすると「ウーッ」とうなる子がいたため、バッタランド滞在時間は2時間であった( ̄▽ ̄;)


※皆さんからのコメント、いつも楽しく読ませていただいております。お返事はちょこっとですが、翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで10票ずつ入ります。どうぞよろしくm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。


★昨日のコメントへのお返事★
>高〜い所まで行ってしまわないかドキドキ。
高いところまで登る度胸がねえ( ̄▽ ̄;)チキンな子たちですから(^^;旦那さんは「高いところまで登ったら俺が登って下ろす!」と張り切って待機してますが、そんな機会がなさそう。

>うちの子たちも登れるものなのだろうか…怪しいわ(^_^;)
お散歩に連れ出すようになって半年した頃、突然キキが木登りを始め、それからジジも登るようになりました。キキは「このくらいのレベルなら登れる!」と 木を選んでいるみたい。だって「私でも登れそう」って木にしか登らないんだもーん。
   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【12月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
7日共研公園
14日中央愛犬病院、
21日共研公園★チャリティーバザー同時開催(提供品の寄付も受付中。売上は里親探しの資金となります)
28日休み
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

琥珀ん家主 says...""
あんなに青々と緑が茂っていたバッタランドも
すっかり褪せた色合いになっちゃいましたね~。
同じ場所でもこんなに景色が変わるんだ!
東京に居ると季節の移り変わりがわかりにくいんで、
バッタランドで季節を感じさせてもらってます♪

ジジキキちゃん、ちゃっと防寒服を着ていて安心しました(笑)
2014.12.09 13:06 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
こんにちは(*´∀`)♪

ジジちゃん、キキ君どちらのウォーキングもカッコいい!❤けど、ジジちゃんの方が滑らかな動きかな(σ≧▽≦)σスルリっと♪

防寒着(*≧∀≦*)楽しみにしてます❤いつも可愛いお洋服楽しみにしてます(*^-^*)
2014.12.09 14:20 | URL | #- [edit]
あめぶら says...""
う~ん、どっちもかっこいいけど・・・
強いて言うなら、ジジちゃんのほうが・・・少し姿勢がいい、かなぁ?(笑)
2014.12.09 14:33 | URL | #- [edit]
黒田 says...""
新しいお洋服!これは期待しないわけにはいかない!!
明日のお披露目楽しみにまっていますヾ(*´∀`*)ノ

そして、ずいぶん遅くなってしまいましたが
ブログ一周年おめでとうございます☆
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ『♪おめでとニャーン♪』ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

来年も再来年もずっとずっと
ジジさんキキさんの可愛らしいお姿をまっています♪
2014.12.09 16:25 | URL | #- [edit]
おまゆ says...""
おお!そんな寒い中でも裁縫なんて、頑張ってますね~(*^_^*)
どんな防寒着ができるのか、凄く楽しみです!!

ジジちゃん、キキちゃんともウォーキング姿さまになってますよ(^O^)v
でも強いて選ぶなら、ジジちゃんのほうが余裕な感じがして動きがなめらかに見えます!
2014.12.10 11:12 | URL | #- [edit]
さるさる2960 says...""
猫の防寒着めちゃ可愛いですね(^o^)
黒猫は赤が似合いますしね〜
緑と青も似合うし〜*\(^o^)/*

お裁縫出来て良いですね!
私はお裁縫全くダメです〜
キキちゃんの画像も見たいな〜(^o^)
2014.12.10 16:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/410-00eb955f
該当の記事は見つかりませんでした。