にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

家電猫と…

先日、久しぶりにFAXを使ったら
DSC01684.png
ジジが食い入るように監視してた。
1418353007dvELZoKwfWyZ5lo1418353003.gif


そーいえば、プリンターを使うと ※その時の記事はコチラ
4_201412121214582b9.gif
必ずやって来てお手伝い(?)してくれる。ジジは家電芸人ならぬ家電猫
7_201412121215015da.png


一方のキキは
DSC01980.png
またそんな狭いとこに入って( ̄▽ ̄;)自分で出てよ~
DSC01989.png

そーいえば、この子はコーンスープの箱に入ろうとしたり、 ※その時の記事はコチラ
1418355336yoWx5RBLZr8oeRI1418355334.gif

お菓子の外箱に入ろうとしてみたり、 ※その時の記事はコチラ
CIMG2881.png
無類の狭いとこ好き猫(^_^;)

それぞれの道を極め始めてる?


※皆さんからのコメント、いつも楽しく読ませていただいております。お返事はちょこっとですが、翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで10票ずつ入ります。どうぞよろしくm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。


★昨日のコメントへのお返事★
可愛い防寒具って言われて、努力が報われた~(T▽T)皆さん、ありがとー。昨日、妹から「ハーネスは服の上から着けるの?」と聞かれて、「だった!あの防寒着、ハーネスと一体型にするんだった!」と思い出した。まだ完成じゃなかったよお(´;ω;`)年内に1つは仕上げます…

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【12月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
7日共研公園
14日中央愛犬病院、
21日共研公園★チャリティーバザー同時開催(提供品の寄付も受付中。売上は里親探しの資金となります)
28日休み
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 7 comments  0 trackback

7 Comments

かぎよん says...""
家電猫ジジちゃん、大活躍ですね(^m^*)
キキちゃんはてっきりプリンターが怖くて隠れているのかと勘違いしてしまいました
いくらなんでもそこまでびびりじゃないですよね(^_^;)
我が家のお猫様は目を見開いてプリンターを凝視してますよ(笑)

スープの箱に入ろうと挑むなんて、キキちゃんってばチャレンジャー!
どんな狭いところまで潜り込めるか、試しているのかしら・・・(笑)

2014.12.12 13:43 | URL | #- [edit]
おまゆ says...""
ジジちゃんにとっては、家電は興味の対象なんだね~。
確かにFAXやプリンターは紙が出てきたり吸い込まれたりと
不思議な物にみえるもんね~。
「家電猫」楽しそうです~(≧∀≦)!!
キキちゃんは定番の「箱入り息子」ですね(^_^)v
どこまで小さい箱にチャレンジできるか?
この際極めてくださいね!!
2014.12.12 14:46 | URL | #- [edit]
はちみつ says..."こんばんは"
うちもプリンターが大好きです。
Powerをonにする音だけで分かり、どこにいても走って来て凝視。
その集中力には笑ってしまうほどです。
紙が出てくるとからだじゅうでウズウズ…面白いですね~。
2014.12.12 19:23 | URL | #9YLR/fOQ [edit]
うに子 says...""
こんばんは~。
ジジちゃんもキキちゃんも好奇心旺盛ですね♪
スープやお菓子の箱は無理だわね~。(笑)

防寒着かっわいい~♪
ちゃんと着こなしてるからスゴイわぁ。
東京ガールズニャンココレクションの出演はこれで決まりですね。(*^^)v
2014.12.12 22:09 | URL | #r.Zuq.VQ [edit]
わい says...""
家電猫って(笑)
辛口の解説が聞けそうですね~!
家電メーカー泣かせだな(^O^)
でも、ニャンコが動いてる家電をジーっと見てるときは、
いつ手が出るかと思ってワクワクドキドキします。

それから、にゃんずママさん!
素敵な品物ありがとうございましたm(__)m
写真を眺めながら夫婦でニタニタしております♪
早速飾らせてもらいますね~(^o^)/
2014.12.12 22:19 | URL | #vUfEqGYA [edit]
さるさる2960 says...""
プレゼント届きました〜
有り難うございました*\(^o^)/*

写真とっても素敵です〜(≧∇≦)
お部屋に飾らして貰います。
ジジちゃんプリンターに
手突っ込んでる(≧∇≦)
2014.12.13 19:00 | URL | #- [edit]
ひでぷに says...""
遅くなりましたが、素敵なプレゼントをありがとうございましたm(_ _)m
おかげでほっこりできました(*^_^*)

ジジちゃん、FAXの動きを分析!?
そのうち使い方をマスターするかも(^◇^)

キキちゃん、考えるより先に行動!
好きです、そういうの(^_^;)
2014.12.13 19:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/413-eafab0f1
該当の記事は見つかりませんでした。