にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

11月21日~30日 2014年のお気に入り写真


11月21日 猫ドラマ★眠りの森の美猫
0_201411202125139dd.png
眠りの森の姫役のジジ。たまには姫をしてもらわないと(^_^;)

1_20141120212515c34.png
ブログうちのルディさんからゲスト出演のルディさん♪迫真の演技でした~

3_20141120212517c8e.gif
このマント、ひな祭り衣装を裏返しに着ただけ。クリスマスはこれを赤で作ればOKじゃない!?

6_20141120212544621.png
旦那さんお気に入りの1枚。「動きがあっていい写真」だって。


11月23日 つんつるてん
1_2014112310384933d.png
妹から「今日の1枚目、珍しいアングルの写真!」とコメントが来た写真。実は旦那さん撮影。「撮る人が変わると、写真も変わるんだね~」って言ってました。


11月24日 憧れのVIP待遇
2のあと
妹と母が来た日。黒目が大きくてかわいい~(^^)

3
プレゼントのリボンに、夢中になって食いついてました(^_^;)

4_201411241028132cd.png
5_2014112410281481b.png


11月26日 にゃんずと紅葉狩り
1_201411261145023dd.png
秋~!って感じの1枚になりました。

2_20141126114504f19.png
実はもみじの向こう側に私たちの車が写っていたんだけど、画像修正で消した。どこか分からないでしょ。

4_20141126114507b6c.png
木登り好きなキキ。冬の木⇒桜⇒深緑⇒紅葉と、季節ごとに木に登ってるなあ。


11月27日 紅葉と猫と霧島神宮
1_201411271053497d6.png
三連休で参拝者が多かった霧島神宮。

3_20141127105353b94.png
神社の朱色と紅葉が相まってキレイでした…

4_2014112710535462d.png
雰囲気に流されて賢く見える?

7_20141127105429b2a.png
こういう時はジジのモデル魂のおかげで、撮影がラクです…


11月28日 猫の劇★走れニャロス
2、女王TV
ブログはなちゃん一家からゲスト出演のみーちゃん。さすが女王!な演技でした(^^)

5歩く
ニャロスは歩く…

10_2014112801110374b.png
旦那さん撮影のあくびシーン。「どう使おう。この写真…」と悩みながら話を考えました。

※プレゼント応募くださった北海道のトムさんへ。教えていただいた住所に送りましたが、「部屋番号不明」で本日戻ってきました。ご了承くださいませ

猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで10票ずつ入ります。どうぞよろしくm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。


★昨日のコメントへのお返事★
みなさんとこの猫ちゃんも、爪を引っかけちゃうことがあるのね。うぷぷ(^.^)かわいいポーズ、いただきですね!

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【12月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
7日共研公園
14日中央愛犬病院、
21日共研公園★チャリティーバザー同時開催(提供品の寄付も受付中。売上は里親探しの資金となります)
28日休み
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Category : ●厳選写真
Posted by にゃんずmama on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

おまゆ says...""
土曜日にプレゼント届きました!!
ありがとうございました。
薔薇の香りのバスソルト、素敵チョイスで嬉しいです。
妹さんにもよろしくお伝えください。
ちなみにくまさつ母さんにはワインってのが、流石です(^O^)v
しろくまの写真で素敵なカードも作っていただいちゃって、本当に感謝・感激です。
手間暇かかって大変だったと思いますが、いただけてHappy!!です
本当にありがとね~!!
2014.12.15 11:05 | URL | #- [edit]
あめぶら says...""
真っ赤なモミジの中の黒猫さん・・・
ステキ~~~! 絵になる~~~っ!
2014.12.15 13:40 | URL | #- [edit]
うに子 says...""
こんばんは~。
どれもきれいに撮れていますね♪
私が撮るぼけぼけ写真とはえらい違いです。(^_^;)
パーカーの中に入って抱っこされているキキちゃん可愛いです。
2014.12.15 20:04 | URL | #r.Zuq.VQ [edit]
のん says...""
姫!とってもぷりちーです。可愛い(❃´◡`❃)
王子!手足が浮いてるのでほんとシュタッって感じですね♪
なんといっても、やっぱり紅葉とのショットが素敵です☆
2014.12.16 07:21 | URL | #Zk/lHUeI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/415-909b6139
該当の記事は見つかりませんでした。