にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

ニャンタクロース

天気が大荒れの予報。雪が心配です(T_T)通勤・帰宅、気をつけて~!

さて、週末はサンタ衣装を手作り&撮影(^^)
DSC02757.png
100円ショップで赤いフェルトと紐、ポンポンを購入。ファーは防寒着の布の余り。これは1時間ほどで完成。勿論ボンドで。


撮影中すぐ妹にLINEで写真を送ると…
DSC02614.png
やっぱり帽子がないと王様に見えるのね( ̄▽ ̄;)


こちらのコンセプトはニャンタの休息
DSC02284.png
私のお膝に乗せたらスヤスヤ…。私は写らないように必死で毛布をかぶってます(^_^;)


ちなみにこちらはニャンタの給食。旦那さん考案(^_^;)
パパの膝


撮影の舞台裏。箱をがじがじしたり、
DSC02540.png
帽子が取れたり…。いろいろハプニングがあるものです。
DSC02547.png
実はサンタ写真をフォトコンに出しています。コチラ

もしツイッターやフェイスブック等をお持ちでしたら「いいね!」投票してね~(´∀`*)



※皆さんからのコメント、いつも楽しく読ませていただいております。お返事はちょこっとですが、翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで10票ずつ入ります。どうぞよろしくm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。


★昨日のコメントへのお返事★
昨日はコメント欄を閉じるつもりだったのに、閉め忘れてた( ̄▽ ̄;)コメントくださった皆さん、ありがとー!もみじの写真が人気で、嬉しかった~(´∀`*)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【12月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
7日共研公園
14日中央愛犬病院、
21日共研公園★チャリティーバザー同時開催(提供品の寄付も受付中。売上は里親探しの資金となります)
28日休み
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 7 comments  0 trackback

7 Comments

琥珀ん家主 says...""
可愛いサンタさんだわ~♪
うちには煙突はないけど、良い子にしてたらクリスマスに来てくれるかしら!?
あ、約一匹悪い子もいますけど大目に見てください!(笑)
うちの子は絶対衣装なんて着けてくれないからほんと羨ましい~!
2014.12.16 12:30 | URL | #- [edit]
あめぶら says...""
かっ・・・かわいい、可愛すぎます~~~!
そして、毛布をかぶって、写らないように・・・(笑)
そのご苦労が、よくわかります・・・(笑)
2014.12.16 13:27 | URL | #- [edit]
かぎよん says...""
素敵なサンタさんですね~(*´ェ`*)
我が家にもプレゼント届けにやってきてくれないかしら・・・
そうしたら拉致して返さないかもしれないけど(●´艸`)
こんなに上手に着こなしてくれるキキちゃんは本当に偉いです~
我が家は起きてる時は無理なので、寝ているときにこっそりサンタの帽子を置いてみたりするんだけど・・・
どうにもこうにもサンタさんにはほど遠い感じになってしまうのでした(TωT)
2014.12.16 15:38 | URL | #- [edit]
あぼん says...""
なんて可愛いサンタさん♪( *´艸`)
マントも帽子もとってもお似合いです~!
うちにも来てくれないかな~
オヤツ用意して待ってますっ(笑)
2014.12.16 16:12 | URL | #- [edit]
はちみつ says..."こんにちは"
にゃんずmamaさんこんにちは。
いつも思うのですが、本当に手先が器用で羨ましいです~。
猫さんの衣装がとてもきれいで可愛いですね。
夫のフェイスブックから応援させていただきます。
本当にかわいいですもの…。
2014.12.16 16:58 | URL | #9YLR/fOQ [edit]
ゆきんこ says...""
可愛いサンタさん♡
応援するにはどうしたらいいですか?
Twitterでリツイートさせていただきました~♪
2014.12.17 00:59 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
こんばんは~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪
キャーーーー♡可愛い~♡(*°∀°*)キキ君似合う~(*°∀°*)
ほんとだサンタ帽脱いだら王様に見える((笑´∀`))
ニャンタさんの給食((笑´∀`))旦那様の手ガシって((笑´∀`))
ほんとにゃんずmamaさんハプニングにも負けず、素晴らしいお写真です(*°∀°*)
うちの猫は無理…というか私が無理だろうなぁ(ノω・`*)「ああーーーもうっ!!」ってなっちゃうと思います笑
2014.12.17 01:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/416-bcf36415
該当の記事は見つかりませんでした。