にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

センス炸裂

パンリース(≧∇≦*)素敵でしょ?素敵すぎるでしょっ!
2パンリース
実はプレゼントされたのォ(((o(*゚▽゚*)o)))

ブロとものオナツさんがコチラの記事で作っていらっしゃって、「ステキ♪」と思っていたら、我が家へのプレゼントだった!感激~(T▽T)さすがオナツさん♪素敵なセンス~


箱を開けた瞬間、パンのいい香りがふわ~っと。
1パンリース
ジジキキ大興奮( ̄▽ ̄;)
4パンリース
パン好きジジは粘る。食べようとするのをパパが抑える…
3パンリース
「保存が効くように塩をたくさん入れてあるので、食べられません」byオナツさんの手紙。見えない裏の部分を食べちゃおうと思っていた私の心をばっちり読まれている(^_^;)


さて、撮影しよ~ヽ(*´∀`)ノクリスマスっぽくいろいろ置いてみて…どお?
5パンリース
「じゃ、キキ、よろしくね~(*´∀`*)」と1人で撮影するも、うまくいかない。
6パンリース
「キキ(^_^;)カメラから離れて( ̄◇ ̄;)フレームに入らないから…」


パパが帰宅したので撮影協力。キャンドルとかの配置も変えちゃおう(^^)
8パンリース
9パンリース
た、確かに祭壇に見える(T▽T)お祝いなはずがお葬式?みたいな感じに。
7パンリース
旦那さんに言われて気付いた( ̄◇ ̄;)うう(T0T)自分の炸裂したセンスが口惜しい。
この素敵なパンリースを生かすように、クリスマスイブにはリベンジ撮影だー!!

パンリースを贈ってくれたオナツさんのブログ黒猫にゃんちゅと猫5匹*自家製酵母のパンも焼くよは、果物などで手作りした酵母で、毎日焼くパンを紹介してるよ~。このパンがまたすっごくおいしそうなのよ!お腹が空いてる時はグーグーなっちゃうよヽ(・∀・)ノ

猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで10票ずつ入ります。どうぞよろしくm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。


★昨日のコメントへのお返事★
フォトコンへの応援ポチもありがとうございますm(_ _)mどうすればカウントされるんだったか…ツイッターはツイートで、フェイスブックはいいねクリックだったと思います(^_^;)ご協力ありがとうございます♪

>なんて可愛いサンタさん♪( *´艸`) マントも帽子もとってもお似合いです~!
>うちにも来てくれないかな~オヤツ用意して待ってますっ(笑)
キキ、猛ダッシュでお伺いすると思います~( ̄▽ ̄;)もしキキがサンタだったら、プレゼントの箱を全部あけて、オヤツを探しそう…

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【12月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
7日共研公園
14日中央愛犬病院、
21日共研公園★チャリティーバザー同時開催(提供品の寄付も受付中。売上は里親探しの資金となります)
28日休み
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 9 comments  0 trackback

9 Comments

あめぶら says...""
んま~~~! おいしそうっ♪
と思ったら・・・あら、食べられないのね(笑)

ジジちゃん、キキちゃん、今日も可愛いわっ♪
2014.12.17 12:50 | URL | #- [edit]
かぎよん says...""
可愛くてしかもなんておいしそうなリースでしょう(^m^*)
食べられないなんてちょっと残念ですね~
私もきっとちょこっと味見して見よう・・・なんて思ってしまいそうです(笑)
お、お葬式の祭壇ですか?(^_^;)
そんな風には見えませんよ~(笑)
ちゃんとクリスマスの雰囲気出てますよ~

2014.12.17 15:10 | URL | #- [edit]
あぼん says...""
あ!オナツ☆さんの!
やっぱり可愛いですね~( *´艸`)
ほんと、思わず食べたくなっちゃいますね♪

昨日のキキちゃんに続いて
ジジちゃんもマントと帽子がよくお似合いです♪(*^^*)
祭壇だなんて…全然そんなふうに見えませんよー!
でも小物のレイアウトって難しいですよね…私はセンスゼロです(;^ω^)
リベンジ撮影がんばってくださいね~
2014.12.17 15:51 | URL | #- [edit]
あねっこ says...""
すごーい!!かわいいリースですね♪
そして、素敵なクリスマス風に撮影できるのがすごいです!!
コスプレも全然大丈夫なんですね〜(^ー^)
2014.12.17 17:41 | URL | #LkZag.iM [edit]
オナツ☆ says...""
こんばんは~(*´∇`*)
キャーー(///ω///)テレテレ♪ご紹介いただきありがとうございます♡
パンリースもジジちゃんキキ君と一緒に写真に収めていただいて…キャーーー嬉しすぎます♡キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ 
あははw祭壇w 全然そんなことないです!!(*´∇`*)とっても綺麗だし、ジジちゃんキキ君が可愛いっ(*°∀°*)やっぱりジジちゃんもニャンタクロースの恰好似合うなぁ♪ ジジちゃんの頭にそっとニャンタ帽子をかぶせているところに萌え~っとしましたやん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪
とっても寒いので風邪ひかないようにご自愛くださいね(*´Δ`*)
2014.12.17 22:12 | URL | #- [edit]
のん says...""
すご~いヽ(^o^)丿
素敵なパンリースですね(^_-)-☆
ほうほう、食べられないパンなんですね。ふむふむ^^
ジジさんはパン好きなんですね。ふふ^^

↓ニャンタクロース、すっごく素敵ですねo(≧▽≦)o
手作りのサンタ衣装、とっても可愛いです~。
すごいですね、尊敬です^^
キキさん、とっても似合ってますね(*^^*)
2014.12.17 23:33 | URL | #Zk/lHUeI [edit]
おまゆ says...""
パンのリース、なんて素敵なんでしょう!!
凄く美味しそうでかぶりつきたいけど、もったいない!!
凄いジレンマに襲われそう~(≧∀≦)!!

にゃんたくろーすコスプレもとっても可愛いです!!
mamaさんの衣装作りの腕もどんどん上がってますね(^O^)v
2014.12.18 11:16 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says...""
そっかぁ~食べられないのかぁ~(卑しん坊の私)
時々パン屋さんで見かけてましたけど、やっぱり飾り用なんでしょうね。
いつも美味しそうだな~と思って見てましたけど(笑)

もしうちにこんなのあったら、
どうやってでも琥珀くんがかじりついて食べると思うんで
飾るのは絶対に無理そうです…。
2014.12.18 13:14 | URL | #- [edit]
さるさる2960 says...""
パンリース素敵です〜
こんなの初めて見ました*\(^o^)/*

ジジちゃんもキキちゃんもクリスマスコスプレ
めっちゃ似合ってますね〜(≧∇≦)
家もクリスマス写真撮らなきゃ〜σ(^_^;)
2014.12.18 16:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/418-cb2913fb
該当の記事は見つかりませんでした。