にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

どうやったの?

ブログを書いていたらキキがキャリーバッグに入ったΣ(*゚◇゚*) 
DSC02098.png
まさか散歩に行きたいのだろうか…猫はこたつで丸くなる時期ですが( ̄▽ ̄;)
バッグの中
さて、どうやって入ったのか知りたくて、おやつを投げてみると…
ジャンプ
なるほど。さすが猫!このくらいの高さはお手の物ですね。


※皆さんからのコメント、いつも楽しく読ませていただいております。お返事はちょこっとですが、翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで10票ずつ入ります。どうぞよろしくm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【12月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
7日共研公園
14日中央愛犬病院、
21日共研公園★チャリティーバザー同時開催(提供品の寄付も受付中。売上は里親探しの資金となります)
28日休み
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

かぎよん says...""
キキちゃんすご~い
ジャンプして見事にキャリーバッグに入っちゃうんですね
「さすが猫!」とはいうものの、猫でも運動神経の鈍い子もいるので・・・うちはもしかしたら同じようには出来ないかも(^_^;)
そしてこんな風にキャリーバッグに飛び込んでくれたら病院に行くときラクだろうな~なんて思いました(笑)
2014.12.19 11:40 | URL | #- [edit]
おまゆ says...""
キキちゃん、今日も元気いっぱいだね(^O^)v
可愛い姿で癒されたぞ(≧∀≦)!!
2014.12.19 11:59 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says...""
うん、とっても分かりやすいお散歩催促でしたねww
結局お散歩には連れて行って貰えたのかしら!?

猫って賢いですよねぇ。
一緒に暮らす前は犬みたいに人間の言葉を理解したりしないと思ってましたけど、
いやいやどうして、殆ど理解してますもんね!
まぁ言うこと聞くかどうかはまた別問題ですけど(笑)
2014.12.19 12:28 | URL | #- [edit]
あぼん says...""
キキちゃん、すごい~!身軽だわ~(*^^*)
うちは多分、無理かも…(笑)
宙ぶらりんのキャリーバッグ、ハンモックみたいでいいですね♪
2014.12.19 17:54 | URL | #- [edit]
はちみつ says..."こんばんは"
昨日はすみれにお祝いコメントをありがとうございました。
ジジちゃんとキキちゃんのブログを楽しみに拝見しております。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
2014.12.19 20:01 | URL | #9YLR/fOQ [edit]
オナツ☆ says...""
こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ

キキ君すご~い♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
ひょいって身軽ですねぇ♪ オヤツは無事ゲットですね♡

楽しい週末を~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪
2014.12.20 00:47 | URL | #- [edit]
あねっこ says...""
上手にジャンプで入るんですね〜!!
すごいですね♪

このキャリー、私も色違いで持っていますが、最近は出番がなくて・・・。
でも、便利ですよね〜!!
2014.12.20 07:30 | URL | #LkZag.iM [edit]
かずえ says..."良いお年を"
あっという間に2014年も終わり、
メリークリスマスでございます。

ブログでつながる輪。生活。
そしてニャンズな毎日に私も元気をもらいました。

来年度も良い年になりますように。
ではでは。

2014.12.23 22:08 | URL | #fkxczLn. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/420-4c709a54
該当の記事は見つかりませんでした。