にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

幸せな瞬間

ブログの右バナーには掲載していたのですが、改めてご報告。
7_20141219215027a0a.jpg
PetLIVES 愛犬・愛猫フォトコンテストで特別賞をいただきました。※コチラ

8_201412192150286c9.jpg
キキが胸の上に乗ってきてお昼寝。
かわいい~!嬉しい~(*^▽^*)この瞬間を残しておきたい!」と必死に手を伸ばしてテーブルのカメラを撮り、自撮りしたもの。
6_20141219215027f26.jpg
テーマが「うちのコの幸せな瞬間」だったので、キキも私も幸せを感じたこの写真を選びました。
5_20141219215025642.jpg

この写真が使われたカレンダーも副賞で届きました。
改め3240
そしてそして!編集部さんから「取材したい」との申し出があり、コチラにてインタビュー&ジジキキ写真が掲載中。

一粒で何度も料理していただき、ありがたいです…。
DSC02834.png
こんな機会をいただけたのも、親友・かずえちゃんが「フォトコンに出しなよ!」と何度も勧めてくれてたおかげ。親友に心から感謝しています。
DSC03190.png
お外で暮らすにゃんこたちには辛い季節。ジジキキがきっかけで、里親探しの会に関心を持ってくださる方が増えたらと願っています。

週末ですのでコメント欄を閉じますね。


猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで10票ずつ入ります。どうぞよろしくm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。


★昨日のコメントへのお返事★
キキって運動神経いいのかな!?いや、食べ物が絡んだからスムーズにジャンプしてたけど、最初はガサガサいろんな音がしてたぞ(;^ω^)

>猫って賢いですよねぇ。
>一緒に暮らす前は犬みたいに人間の言葉を理解したりしないと思ってましたけど、
>いやいやどうして、殆ど理解してますもんね!

意外とコミュニケーションが取れるものですよね(*^-^*)
でも、我が家の子たちは自分の名前しか理解してないかも(;'∀')

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【12月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
7日共研公園
14日中央愛犬病院、
21日共研公園★チャリティーバザー同時開催(提供品の寄付も受付中。売上は里親探しの資金となります)
28日休み
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/421-8c161af3
該当の記事は見つかりませんでした。