にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

キター(^o^)丿カンガルー寝

我が家の冬の風物詩・カンガルー寝が登場!
DSC02876.png


今年3月の写真で紹介すると…
DSC05373_201412221116584d1.png
甘えん坊と化したキキがパーカー内でお昼寝するという可愛すぎる寝姿。
※3月の記事はコチラ①コチラ②


キキが成長し、パーカーに入らないかもと思ったけど、大丈夫(*^_^*)
DSC02872.png
XLのパーカーを買っててよかった~♪
DSC02883.png
裏地がボア素材で、ベッドとしてピッタリ?
昨年GUで1500円のバーゲン価格で買ったんだけど、もう1着ほしい…


おまけのもう1話。
キキがガシッと腕を回して「オレの女だ!」的なグルーミング。
DSC01444.png
いや、キキのキャラから言ったら「ジジねーちゃん、気持ちいい?(逃げないでね)」のほうがぴったり?
DSC01441.png
PS,昨日は体調を崩して寝てて、皆さんとこへ訪問できず。ごめんなさい…。


※皆さんからのコメント、いつも楽しく読ませていただいております。お返事はちょこっとですが、翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで10票ずつ入ります。どうぞよろしくm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【12月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
7日共研公園
14日中央愛犬病院、
21日共研公園★チャリティーバザー同時開催(提供品の寄付も受付中。売上は里親探しの資金となります)
28日休み
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

おまゆ says...""
カンガルー猫か~わいいよね~(*^_^*)
そっか~、大きめのパーカーならお子様サイズ卒業しても入れるのね!
甘えん坊キキちゃんにはうれしいね~。
キキちゃんはいつも誰かに甘えてるようなイメージがあるのは気のせいだろうか?
お体お大事にね。
訪問コメント等、無理なさらずに!!
2014.12.22 13:14 | URL | #- [edit]
あぼん says...""
カンガルー寝!!可愛いっ( *´艸`)
キキちゃんは誰かとくっついていると安心できるのかなぁ~

お身体どうぞお大事に!
ブログは無理なさらずにね~
2014.12.22 16:40 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
こんばんは~(о´∀`о)
体調良くなりましたか?(。>д<)本当に寒くなってきたので体が本調子になりませんよね(´д`|||)お大事にしてください(´・ω・`)

キキ君~( 〃▽〃)そうかそうか成長しても入ってくれるのね( 〃▽〃キャワイイキャワイイ( 〃▽〃)中で足はどうなってるのかな~♪♪
2014.12.22 18:16 | URL | #- [edit]
わい says...""
うおー!
カンガルー猫!!可愛すぎるでしょー(^^)
一度でいいから経験してみたいです。
服の中にニャンコが入ってきたら暖かいんだろうなぁ。
2014.12.22 23:52 | URL | #vUfEqGYA [edit]
さくら says...""
こんばんは にゃんずmamaさん

体調、調子よくないのですか?
寒い時期ですから 風邪など引かないように
大事にしてくださいね。 年末年始に寝込んでいるような
状況だけは避けたいですものね

キキちゃん、服の中で寝るなんてなんて 可愛いんでしょう!!
ウチも入ってくれたらなぁ (無理だろうけど)
2014.12.23 20:44 | URL | #pt5Oxk1Q [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/422-c27661eb
該当の記事は見つかりませんでした。