にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

おすすめブラシ♪しかも百均だよ

以前ピンクのラバーブラシを持っていたのですが、なぜか見当たらなくなり( ̄▽ ̄;)きっと家のどこかにあるんだろうけど、出てこない。
DSC03293.png
そのブラシ(千円)によく似たブラシをダイソーで発見。試しに買ってみたらこれが大当たり!
DSC03257.png
千円のあのブラシとほぼ一緒では!?って使い心地。ブラシ嫌いのキキもご覧の通り。ブラシを持ってない方、猫ちゃんがブラシ嫌いの方、ダイソーで見つけてみて!オススメ!


さて、新しい寝相が誕生!うらめしや寝でございます。
DSC02140.png
思いっきり季節感無視ですが( ̄▽ ̄;)
DSC02115.png
ジジはヒーター前でだけへそ天するんだもん。夏にしてくんないかしら。
DSC02124.png
今日は祝日なのでコメント欄を閉じますね。皆さん、楽しい1日を。


猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで10票ずつ入ります。どうぞよろしくm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。


★昨日のコメントへのお返事★
カンガルー寝、かわいいでしょ~!?
>足はどうなっているの?
足はくるんと、抱っこしている時と同じ感じ。

体調へのご心配もありがとうございますm(_ _)m 土曜がちょっとハードスケジュールで、日曜は疲れで寝てて、昨日は酷い頭痛…。薬を2回飲んでも効かなくて、「何?このしつこい頭痛!今日は新月だからなの?」と冗談で調べたら、新月の日は頭痛や眠気に襲われる人が多いんだとか。(ちなみに満月の時はイライラと腹痛が増えるそうですよ)復活したのは夜でした…皆さまへの訪問が疎かになっていましたが、許してね。゚(゚´Д`゚)゚。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【12月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
7日共研公園
14日中央愛犬病院、
21日共研公園★チャリティーバザー同時開催(提供品の寄付も受付中。売上は里親探しの資金となります)
28日休み
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Category : ●猫グッズ
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/423-d1423e9a
該当の記事は見つかりませんでした。