にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

あら(´∀`*)

「かわいい!撮らなきゃ」と寝室からパパの声。
DSC04304.png
あら~ヽ(・∀・)ノ 今年も仲良しで嬉しいわ♪
DSC04307.png

しばらくすると、こんなふうにキキがジジに迷惑をかけつつ( ̄◇ ̄;)
DSC04311.png
豪快なへそ天で寝ておりました…。ジジ姉さん、今年もキキをよろしくね(^_^;)
DSC04317.png
お正月はコメント欄をお休みしますね。


猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで10票ずつ入ります。どうぞよろしくm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【1月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
4日休み
11日中央愛犬病院、
18日共研公園
25日共研公園
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Category : 猫団子
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/432-995d7b72
該当の記事は見つかりませんでした。