にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

お正月飾り

旅行記の続き。お昼頃、お庭のお散歩。
DSC05455.png
各部屋では掃除の真っ最中。
ジジの顔出し
ジジがぴょこんと手をかけて興味津々で見てる様子。かわいかった(*´∀`*)


入口のお正月飾りと記念撮影。
DSC05281.png
うまく撮れたら来年の年賀状にしたかったけど、
DSC05303.png
大きい門松が相手ではジジが小さくなっちゃうし、
DSC05305.png
ジジをアップで撮ると、正月飾りだか何だか分かんなくなっちゃうし( ̄▽ ̄;)
DSC05320.png
早めに着物を仕上げて、晴れ着撮影だな…


※皆さんからのコメント、いつも楽しく読ませていただいております。お返事はちょこっとですが、翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで10票ずつ入ります。どうぞよろしくm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【1月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
4日休み
11日中央愛犬病院、
18日共研公園
25日共研公園
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

かぎよん says...""
1枚目のイカ耳ジジちゃんが可愛いです~(●´艸`)
ジジちゃんちっとも怖がらずに興味津々ですね(^m^*)

すごく立派な門松!
でも立派すぎてうまく写真撮影できないのは困ってしまいますが(^_^;)
そしてもう来年の年賀状のことを考えているんですね~
にゃんずmamaさん早すぎですよ~(笑)
2015.01.13 10:06 | URL | #- [edit]
あめぶら says...""
ぴょこんと除くジジちゃん、カワイイのにゃ~!
2015.01.13 12:49 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
こんにちは~(*´∇`*)

わお!大きくて立派な正月飾り、門松ーーーーーー☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆すごいすごい☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
ほんとだ…((笑´∀`))にゃんずが小さくて門松が主役って感じになりますね((笑´∀`))
ジジちゃんは美猫だなぁ♡覗いてる姿はキュンキュンしますね♡
2015.01.13 13:10 | URL | #- [edit]
のん says...""
ジジさん、イカ耳♪可愛いですね~(*^^*)
お手手をかけてひょこっとのぞてる姿も可愛いし、
いろんな刺激と出会えるお散歩の姿は表情豊かで、
活き活きしていますね(^_-)-☆
2015.01.13 23:16 | URL | #Zk/lHUeI [edit]
pupusann says...""
素敵なお宿ですよね~
ジジちゃん、キキちゃんも慣れていて
いいないいなぁ~

ドックラン、小さいワンちゃん大きいワンちゃんって
分かれてる方が、ワンちゃんでも安心なのに・・・ね
もう少し、走りたかったね~
2015.01.14 15:43 | URL | #- [edit]
さくら says...""
こんにちは にゃんずmamaさん

大きな門松だなぁ~~~ にゃんずmamaさんの自宅前かと
思ってびっくりしました(笑)
楽しい旅行、お宿ジジキキちゃんたちも満足気で
良かったですね~ 料理も美味しそうだしぃ
2015.01.14 17:10 | URL | #pt5Oxk1Q [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/441-af6703dc
該当の記事は見つかりませんでした。