にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

猫と行くドッグラン

旅行記続き…
CIMG5105.png
門松のある門からフロントへ続く庭。
CIMG5130.png
この1枚目&2枚目はコンデジ撮影。車内撮影や二手に分かれた時、コンデジも活躍します。


でも、やっぱりデジイチのほうがキレイですよね…(旦那撮影)
DSC05344.png
DSC05359.png

フロント前のドアには、ワンちゃんたちの散歩後に使えるタオルや水道があります(^^)
DSC05381.png
こじんまりとしたフロントなので、チェックイン&アウトの時は混雑。ワンちゃんもいっぱいだし、ニャンズ連れなら別室チェックインをお願いするか、アウトの時は先ににゃんずを車へ…というのがオススメ。
DSC05397.png
下からのライトと大きな鏡で、普段と違う写真が撮れました。
1421199554iHLnGNlvNvbQbav1421199553.gif


さて、ドッグランへも遊びに行きました。
DSC05227.png
ワンちゃん連れの方がいらっしゃったので(この日宿泊する方が早く来たのかな?)、遠慮して10分ほどの使用で出ました。
DSC05218.png
以前は2面あって、2組いてもそれぞれ貸切で使えてよかったんだけど、真ん中の柵を取り払って、1面になってた。広いから走り回りたいワンちゃんにはいいんだろうなー。

にゃんずには、いつワンちゃんが入ってくるか分からないので、リードも外せないし、「前の方がよかったな」という感じ。
DSC05477.png
今日はコメント欄をお休みしますね



猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで10票ずつ入ります。どうぞよろしくm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。


★昨日のコメントへのお返事★
イカ耳&ちょこんと手をかけてるジジ、かわいいでしょ~?(´∀`*)デヘヘ(あ、しまった変態モードになっちゃった)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【1月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
4日休み
11日中央愛犬病院、
18日共研公園
25日共研公園
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/442-40723200
該当の記事は見つかりませんでした。