にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

どっちがうわて?

おやつを満喫中のキキ。
DSC03222.png
パパの膝の上で鼻チューすればおやつということを繰り返した結果、
鼻キス
パパのお膝に座るのが好きになったみたい。そして隙あらば鼻チューしようとする!
1421725871Ymx_1UGd2Bmgp5g1421725870.gif
かわいすぎる(T ^ T)」とパパはデレデレ。


そんな様子を見ていると、
DSC03232.png
DSC03223_20150120130752950.png
六本木の夜のお店を連想してしまうのだった( ̄▽ ̄;)


※皆さんからのコメント、いつも楽しく読ませていただいております。お返事はちょこっとですが、翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)

猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで10票ずつ入ります。どうぞよろしくm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【1月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
4日休み
11日中央愛犬病院、
18日共研公園
25日共研公園
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 7 comments  0 trackback

7 Comments

てんママ says...""
にゃ~っはっはっはっはw
パパさん作戦成功!!ですね!
私もこの作戦を実行します!!
こんなめんこいチューされたら、私だってなんでも買ってあげちゃいます^^

あ、私がパパさんのお膝に乗ったら何か買ってもらえるかしら・・・
きっと、めんこいキキちゃんジジちゃん限定だなぁ~ww
2015.01.20 14:53 | URL | #7kD13P3. [edit]
pupusann says...""
あ~はははっ!!!
夜のお姉さんに高~いバック買ってあげるのは
困りもんですけど・・・(笑)
キキちゃんと鼻チューで
おやつだけなら、安心ですね~
ほんわかするし~ね
パパさんもメロメロになるのわかります~
2015.01.20 15:35 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
かわいいいい!!!
これはパパ、デレデレになりますね(笑)

確かに、夜のお店みたいです(笑)
いや~、こんなにかわいい子だったら何でも買ってあげたくなっちゃいますよ~(*‘ω‘ *)
2015.01.20 21:16 | URL | #- [edit]
わい says...""
わはは(笑)
こりゃ、パパさんもメロメロになっちゃうはずだぁ(^^)
男はこういうの弱いですもん♪
キキちゃん、やり手だね~(^o^)/
2015.01.20 22:10 | URL | #vUfEqGYA [edit]
あぼん says...""
キキちゃん、パパさんの喜ぶポイントを押さえてますね~
さすがナンバー1ホステスですね…あ、ホストか?(笑)
でもこんな可愛いお顔に見上げられたら、誰でもメロメロになっちゃいますね~(*^^*)
2015.01.20 22:49 | URL | #- [edit]
うに子 says...""
こんばんは~。
なるほど、これはよいアイディアですね♪
パパさんもキキちゃんもうれし楽しいですね~。(^-^)
キキちゃんは一流クラブかしら。。
うちはぼったくりバーで旦那が鼻を近づけたらガリガリと爪痕がつきます。(-_-;)
2015.01.20 23:55 | URL | #r.Zuq.VQ [edit]
おまゆ says...""
こんなに可愛く甘えられたら、私も「シーバか?モンプチか?ササミか?なんでも上げる!!」
と上機嫌で進呈しちゃいますよ~(*^_^*)
でも、「六本木にマンション買って!」って言われても無理だよ~ん(笑)
2015.01.21 11:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/448-70b13e99
該当の記事は見つかりませんでした。