にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

ジジのふみふみ

遊んでいるうちに…
CIMG2513.jpg
寝ちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
CIMG2516.jpg


ジジキキが同じ方向を向いていたので撮ってみた☆
CIMG2290.png

●今日の本編●
「ジジのふみふみ」

昨日、「しつこいと言えば…」と今日の話題を予告しておりましたが、元旦の朝、ジジが今年の初ふみふみをしたので、
予定を変更してお届けします♪

一心不乱にふみふみする姿。
ジジは時々ふみふみをするのですが、なかなか明るい中ではなくて。
元旦にやっと撮影に成功しました。今年は縁起がいい!?


明日こそキキの「しつこい」ネタをお届けします(^O^)


更新の励みになります☆ポチッと応援♪おねがいします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ

関連記事

Category : ●動画
Posted by にゃんずmama on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/45-ef71a617
該当の記事は見つかりませんでした。