にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

ジジコーチ再び

今日はとっても天気がよかったので、ジジを連れて近所の川沿いへ。
DSC06015.png
近くの公園からちびっこたちの元気な声が。すっかりビビってるジジ(^^;)
DSC06024.png


結局いつものバッタランドへ…
DSC06031.png
「ママは病み上がりだから、その辺で大人しくしててね」とベンチに腰掛けるが、
DSC06041.png
いい天気が嬉しいのか、バッタランドは自分の庭♪だからなのか
DSC06043.png
あっちこっちに走り出し、こんな坂をいくつも駆け上がる(*_*)
DSC06035.png
ああ(;´・ω・)思い出される。ジジコーチの特訓… 
20131217085444e9c_20150124161033cea.png
20131218093016967_20150124161035011.png
※この時の記事はコチラコチラ


ジジコーチのお陰で、軽く汗ばむほどの運動をさせていただきましたm(__)m
DSC06039 - コピー

今日はパパが仕事だったので、1にゃんしか連れていけなかったの。
DSC06007.png
キキはおうちでお留守番でした。ごめんね。

週末なのでコメント欄はお休みします。いつもコメントくださる皆さん、ありがとー!ゆっくりしてね~


猫ブログランキングに参加中!ジジキキをクリックで10票ずつ入ります。どうぞよろしくm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  1398608398_6553002_1577895.png
いつも応援ありがとう(^O^)更新のモチベーションになっています。



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【2月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
1日共研公園
7日(土)・8日(日)照国神社(初市まつり内)バザー同時開催
14日(土)・15日(日)照国神社(初市まつり内)バザー同時開催
22日休み
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/452-e4267c29
該当の記事は見つかりませんでした。