にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

本音が分かるまで約10分

久しぶりにバッタランドの遊歩道を歩いて、上の展望広場まで行ってみた。
1_201501261346274cd.png
木に飛び乗ったジジ。何してるの?
2_20150126134630c00.png
虫でもいる?…見当たらないなあ。
1422247673QYTsPwCRPGulhvI1422247671.gif
この場所がイヤで隠れてる?…そういう感じでもないし。
7_2015012613491658c.png
もうかれこれ10分はぐるぐるしてるよ(^_^;)
8_20150126134917a7e.png
9_20150126134919f22.png
あー(;・∀・)どこから上に登れるか、一生懸命に探してたのね。
0_2015012613462523c.png
何でその木を選んだかな…。枝ぶりを考えると、登れないと思うよ( ̄▽ ̄;)

ジジの気持ちが分かったところで、登りやすそうな桜の木へ移動。明日に続く。


※いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m お返事はちょこっとですが翌日の記事に…。個別のお返事ができなくてごめんなさい(>_<)


「読んだよ~」のしるしに、ポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをクリックで、ランキングに反映される仕組みです。



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【2月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
1日共研公園
7日(土)・8日(日)照国神社(初市まつり内)バザー同時開催
14日(土)・15日(日)照国神社(初市まつり内)バザー同時開催
22日休み
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

あぼん says...""
ジジちゃん、ずっと登れる場所を探してたのね!
ちゃんと考えていてえらいなぁ(*^^*)
でもそもそも登りやすい木じゃなかったなんて…(;^ω^)
木登りも奥が深いですね!(笑)
2015.01.26 15:20 | URL | #- [edit]
pupusann says...""
うわぁ~ジジちゃんの
キラキラぽ目目見つけた~
すごい綺麗ですね~

そっか~登れそうな枝が無かったのね~
一生懸命考えて
かわいいなぁ~
2015.01.26 17:22 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
こんばんは~(*´∇`*)
うふふ❤ジジちゃん可愛い~(/▽\)♪ゆっくり登ってね~待つよ待つよ~(ノ´∀`*)
私にも登って~❤←変態
2015.01.26 21:03 | URL | #- [edit]
ひでぷに says...""
ジジちゃん、確かにその木に登るのは難しそうですね〜(^_^;)アセアセ
だけどどうしても登りたかったんですね。
残念(;^ω^)

それにしてもジジちゃんのキラキラお目目綺麗ですね!
2015.01.26 22:57 | URL | #- [edit]
おまゆ says...""
ジジちゃん、チャレンジャーですね(^_^)v
難しそうな木ほど、登りたくなる!
向上心があって素晴らしいですね(*^_^*)
夢中なお目々が可愛いです~(≧∀≦)!!
2015.01.27 11:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/453-7f871a98
該当の記事は見つかりませんでした。