にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

体育の成績

昨日の続き…。隣の桜へ。これならフツーに登れると思うよ(^_^;)
桜の木に登る (1)
桜の木に登る (2)
確かに天然のキャットタワーかも。
1422257719DanHBxyZRGNnSW11422257718.gif
ぐいぐい登っていって…
桜の木に登る (5)
満足そう。昨日はまるで
1422258386PPUytSMuJjQGD6g1422258384.gif
木の上でトイレを探してウロウロする猫のようでしたが(;・∀・)


桜の木に登る (6)
木の上での方向転換も上手。
桜の木に登る (7)
キキが来た。
桜の木に登る (8)
キキはズルっと足を滑らせ落下。
桜の木に登る (9)
うん( ̄▽ ̄;)パパが何度も「猫なのに…」とつぶやく。

狗の郷では塀に飛び乗る驚異のジャンプを見せたんだけど、やっぱり体育の成績は2なのかなー


毎日更新するために…オラにチカラを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  
ジジキキをポチ×2つ♪ランキングに反映される仕組みです。


※いただいたコメント、大切に読ませていただいてますヾ(*´∀`*)ノ 個別のお返事の時間がなくてごめんなさい(>_<)

★昨日のコメントへのお返事★
 どんな木なのか遠目からの写真を1枚撮っとけばよかったなー。見るからに「登れない木」だったんですよ( ̄▽ ̄;)だから、まさか最初は「ジジが登ろうと思ってる」なんて全く気付かなかった。
 皆さんから「ジジちゃんの目がキラキラ」と言われて、撮影した旦那さんが喜んでました。私も何枚か撮ったんだけど、旦那さんのほうが上手で、自分のはボツにしたことは秘密にしとこ。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【2月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
1日共研公園
7日(土)・8日(日)照国神社(初市まつり内)バザー同時開催
14日(土)・15日(日)照国神社(初市まつり内)バザー同時開催
22日休み
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 11 comments  0 trackback

11 Comments

琥珀ん家主 says...""
この前テレビで「ヤギのなる木」が観光客に大人気ってやってましたけど、
これ「猫のなる木」で話題になるんじゃ(笑)
こんな天然キャットタワーで遊べるなんて、ジジキキちゃんは幸せね~♪
2015.01.27 12:38 | URL | #- [edit]
あめぶら says...""
うちの先代猫のレン君は、本棚の上を歩いてて、
ずるっと、落ちたことがあります・・・。
体育の成績は、2どころか、1以下だったでしょう(笑)
本棚の上を、普通に歩いてて、なぜ、落ちるっ?!
未だに、理由がわかりません(笑)
2015.01.27 13:42 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
こんにちは~(*^▽^)/★*☆♪

わーい(о´∀`о)今日は身軽にスイスイ登れましたね~(ノ´∀`*)スッと2本足で立っているジジちゃん、小さくて細い熊さんみたい❤❤キャワイイ~(*^▽^*)
うちの長男にゃんちゅもおデブさんなのに木登りだけは上手で、木に股がっていると熊みたいなんですよ!月の輪熊(*≧∀≦*)
キキ君は…調子悪かっただけだもんねっ(ノ´∀`*)
2015.01.27 14:47 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
ジジちゃん満足したのね~よかった^^
キキちゃん・・・・ぷぷぷ。笑っちゃったぁ~ごめんごめん(汗
私も見たかった・・・(小声)
2015.01.27 15:30 | URL | #7kD13P3. [edit]
はちみつ says..."こんばんは"
女の子のジジちゃん、かっこよく木登りしていますね~。
こちらも女の子の方がたくましそうですね。
漆黒の被毛に赤いちゃんちゃんこが良く似合いますね。
あれ?今はチャンチャンコとは言わないでしょうか?
2015.01.27 17:52 | URL | #9YLR/fOQ [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんばんわ!
ジジちゃんもキキちゃんもヒモついてないけど
どっか行ってしまわないか心配です!
小さい小枝が一杯でからまったり突き刺さったりしそうだけど
大丈夫よね^^ (心配しすぎか?!)
ほっちゃんも高い所からズルっと落ちそうになって
よく「猫なのに…」と言われてますよ。
二人共木登り楽しそう^^
2015.01.27 18:26 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
ジジちゃん、楽しそうですね~~!!!満足そう(*^^)v
キキちゃん落ちちゃったんですね(;・∀・)
垂直跳びの成績は良さそうです(笑)

ブログランキングのボタンカワイイですね!
バッチリ2個とも押しておきました!!
2015.01.27 21:06 | URL | #- [edit]
ひでぷに says...""
ジジちゃん、良いタワーがあって良かったね♪
しかし、スゴイ木登り上手ですね( ゚д゚)
キキちゃんも登れるだけスゴイですよ~!
ウチのにゃんズなんか、きっと登れない(登らない!?)気がします(;^ω^)
2015.01.27 21:08 | URL | #- [edit]
のん says...""
そっか!登りやすい木とそうでないものあるんですよね。
不良品って(爆)ツボでした^^
天然のキャットタワーいいですね。
毎回違うので、どう登ろうかと刺激的ですね(^_-)-☆
ジジさん、満足できてよかったね~(❃´◡`❃)
キキさんは体育2なの?^^そんなことないよ~。
うちのふたりは家の中でぼーっとしているときは
よき足踏み外してます(^_^;)体育1かも(笑)
2015.01.28 07:21 | URL | #Zk/lHUeI [edit]
おまゆ says...""
おお!
木登りに向いてる木に出会えて良かったね~(^O^)v
楽しそうにすいすい登ってる、と思ったら
キキちゃん落ちたんだ!?(笑)
ごめんね~。想像して大笑いしそうになった(≧∀≦)!!
っていうか現場見たかった!!
2015.01.28 10:31 | URL | #- [edit]
pupusann says...""
木登り成功~
よかったね~ジジちゃん
天然のキャットタワー
お家のよりもいろんな形があって
楽しいね~
ジジちゃん、ずるっとなちゃったんだ~w
我が家の感じなんですが・・・
女の子のほうが
運動神経いい感じが~(笑)
2015.01.28 15:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/454-4b93fe98
該当の記事は見つかりませんでした。