にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

階段ピョンピョン

今日は母の誕生日。プレゼントはいくつか準備してますが、目玉はジジキキカレンダー。
DSC06457.png
年末に購入したプリンターで初のA3印刷。紙が大きいと迫力あります。喜んでくれるといいな~


さて、オナツさんが「パパさんが撮った動画、見てみたい」とおっしゃってくださったので、UPしちゃいました(^o^)

ISOが高すぎて画面が白いけど(^_^;)大目に見てくださいませm(_ _)m 

階段好きのジジキキ。ピョンピョン歩いてくれます。

でも、「いよいよ駐車場」ってとこで、ジジが例のイカ耳&座り込み大作戦!「え~い(`・ω・´)ジジの嫌いな抱っこしちゃる!」というエンディングでございました。

週末なので、ゆっくりしてください。コメント欄はお休みします。

ジジをポチ×2クリックで「応援してるよ」のサイン♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
応援ありがと~★おかげで毎日の更新を頑張れますヾ(*´∀`*)ノ



★昨日のコメントへのお返事★
ジジの座り込み&イカ耳、可愛いといってくださって、ありがと~ヽ(・∀・)ノ
言葉はわからないけど、こうやって「言いたいこと、すっごく分かる( ̄▽ ̄;)」って時があって面白い。

ポチ画面、5種類作ってみたんですけど、気に入ってもらって嬉しいヽ(´▽`)/あと2種類作って、日替わりにしようかなー。

くまさつお母さまのプレゼントセレクト、私も感激でした!体調を考えて下さる愛情と、冬にぴったりの贈り物。嬉しかった♪
>「笑顔泥棒」の文字が気になります
キレイな写真のポストカードです。ネット検索したら「須藤夕子さん」という写真家さんの作品にはこのロゴがついてるみたいです(^^)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【2月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
1日共研公園
7日(土)・8日(日)照国神社(初市まつり内)バザー同時開催
14日(土)・15日(日)照国神社(初市まつり内)バザー同時開催
22日休み
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Category : ●動画
Posted by にゃんずmama on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/459-9be83aa0
該当の記事は見つかりませんでした。