にゃんずパラダイス | 「にゃんずと時々ピクニック」からブログ名リニューアル♪

猫も豆まき

今日は節分。
UdWY1zOUtJeGn5BwTLL8Vw.jpg

昨年の鬼役だったジジに、今年もお願いできるか聞くと※去年は手作り鬼カツラでした。コチラ
DSC06110.png
DSC06691.png
お面は嫌らしい(^_^;)


次はキキ。食いしん坊ゴコロをくすぐってみる。
DSC06146.png
豆の代わりにキャットフードをばらまくなら喜んでやってくれそう…
DSC06770.png
DSC06145.png
やっぱり( ̄▽ ̄;)
DSC06777.png
この食い入るような視線の先にはおやつが…。食べ物のためならエンヤコラのキキなのでした。


おやつを食べてるキキ。
DSC06769.png
鬼みたいな形相(;・∀・)

今年1年、健康でありますように。

PS,明日はいよいよ猫ドラマ(文化祭)!くまさつくんたちの出演です(^^)


毎日更新のパワーをくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   
キキをポチ×2クリックでランキングに反映される仕組みです


※私はもちろん、旦那さんも妹も母も、毎日楽しみに皆さんからのコメントを読んでるみたい(笑)忙しい時間をさいてコメントくださる皆さん、本当にありがとう!個別のお返事の時間が取れず、ごめんなさいm(_ _)m

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

★犬猫の里親探しの会 in鹿児島市★
●犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島
第2・4日曜:鹿児島市中央公園、第3日曜:マルヤガーデン3階(10時~15時) 
※場所等変更の場合もあるので詳細はHPへ

●わんにゃんハート
【2月の里親探しの会日程 日曜10時~15時開催】 
1日共研公園
7日(土)・8日(日)照国神社(初市まつり内)バザー同時開催
14日(土)・15日(日)照国神社(初市まつり内)バザー同時開催
22日休み
※場所等変更の場合あり。詳細はHPへ

関連記事

Posted by にゃんずmama on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

かぎよん says...""
お猫様と豆まき、楽しそうで良いですね~
豆の代わりにカリカリ出したら歳の数なんてあっという間に食べてしまいますよね(^_^;)
私はすっかり節分のことなんて忘れてました~ヾ(;´▽`A``
せっかく鬼ヅラがあったのに、写真も撮らず・・・
来年は忘れないようにしたいものです( ̄▽ ̄)
2015.02.03 11:14 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
こんにちは~ヽ(●´∀`●)ノ
うふふ♡ジジちゃん今年は嫌だったか~(*´Δ`*)女の子だしね♡
キキ君素晴らしいーーーΣ(・ω・´ ノ)ノ最後のお顔、可愛いイケメンの鬼さんですねポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
あははwキャットフードを投げてもらえるなら最高ですね((笑´∀`)
2015.02.03 11:54 | URL | #- [edit]
琥珀ん家主 says...""
キキくんめっちゃ楽しんでるww
おやつに釣られる可愛い鬼さんですね~!
でも確かに食いついてる顔は修羅です(笑)
2015.02.03 12:49 | URL | #- [edit]
やまさん says..."初めまして m(_ _)m"
とってもとても可愛い ジジちゃんとキキくんに魅了されて、ファンになりたいと思ってこのコメントを書いています!!
これから、応援ポチを毎日頑張らせて頂きたいと願っています!!
もし宜しければ、どうぞよろしくお願いします。
今日はこの辺で。
ではまた〜
2015.02.03 12:57 | URL | #mQop/nM. [edit]
わい says...""
あはは(笑)
もはや豆まきちゃいますやーん(^∇^)
それにしてもキキちゃん、上手にお面被ってますね。
ジジちゃん、キキちゃん、他猫さんも
みんな健康に1年を過ごせますようにー(^o^)/
2015.02.03 15:10 | URL | #vUfEqGYA [edit]
てんママ says...""
1枚目の写真、すご~~~い!!!
キキちゃん、ついに新聞1面に^^
ジジちゃんぺろりんお顔
キキちゃんお鼻のシワ、めんこ~い^^
2015.02.03 15:12 | URL | #7kD13P3. [edit]
あぼん says...""
キキちゃん、鬼さん役お疲れ様でした~(^^)/
最後のお顔…お面がなくてもよかったのね(笑)
これでバッチリ、また一年健康で過ごせますね♪
2015.02.03 16:15 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
きゃ~かわいいっ!!!
さすが食いしん坊キキちゃん(*^_^*)

一枚目の新聞記事の写真も可愛かったです~(*´ェ`*)
2015.02.03 20:16 | URL | #- [edit]
ひでぷに says...""
スーパーモデルのジジちゃんも、被り物はキライなんですね(;^ω^)
ジジちゃんなら、何でも似合いそうなのに…

キキちゃん、ノリがイイですね〜(^o^)
可愛い鬼さんになってるぅ♪
こんな鬼さんなら、ウチにも来て欲しいです(≧∇≦)
2015.02.03 21:28 | URL | #- [edit]
ゆきんこ says...""
1枚目、見入ってしまいました!
新聞のたわみに合わせて、ちゃんと嵌めこまれてる^^
スゴイですね~☆
キキちゃん、いい表情ですね^^
可愛いわぁ~♪
2015.02.03 21:51 | URL | #- [edit]
ぴいひょろ says...""
にゃんずmamaさん、こんばんわ!
新聞の一面を独占してる^^ 加工写真面白いですよね。
あはは。キキちゃん鬼でごはんもらえたの^^
よかったね。
小さい鬼のお面があるのですか。
キキちゃん嫌がらずにつけさせてくれるのですね。
食べるお顔が(笑)
2015.02.03 23:19 | URL | #- [edit]
くまさつお母さま says...""
キキさんっ!鬼のお面ナシでも臨場感たっぷりよっ…!(笑)
さすが俳優魂っ!

いよいよ明日なのねーっ!
ドキドキ…♪ 
(脇汗中)
2015.02.04 00:16 | URL | #LFBiOYFc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jijikiki415.blog.fc2.com/tb.php/462-b53d66e0
該当の記事は見つかりませんでした。